就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ガイアコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ガイアコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガイアコミュニケーションズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全12件)

ガイアコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ガイアコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 12

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員さんと仲良くなれば仕事を紹介してもらえるので積極的に次の仕事についてなど相談した方が良いと思います。
場所や、勤務日数、時間など調整してく...続きを読む(全248文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長期の仕事に入れれば割と良い気がします。
販売系の仕事がメインですが、事務やコールセンターなどの募集もあります。
派遣なので、何系の仕事でも結...続きを読む(全252文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
こちらから指摘するまで雇用保険に加入していなかった
健康保険もなかった続きを読む(全55文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すぐに入れた
ネットの評判がかなり悪いが、関西支社はまともだった続きを読む(全38文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制だったので連休はなかったが、残業もほぼなかったので問題はない
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが月によってバラバラだが、...続きを読む(全101文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い雇用条件ではある
【気になること・改善したほうがいい点】
求人数が圧倒的に少なく、多い時でも両手で数えられる程度続きを読む(全64文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先による
【気になること・改善したほうがいい点】
経験した派遣先は午前に研修をして午後からすぐに配属だった
この派遣会社は研修を十分に研修...続きを読む(全122文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
対応はすぐにしてくれるから大丈夫
【気になること・改善したほうがいい点】
Googleの口コミがボロカスだが、関西支社はまとも
電話番号が非公...続きを読む(全93文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の派遣会社より時給が良かった
交通費は全額支給
同じ現場の派遣社員で他社の社員は交通費が出なかった
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全145文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年06月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員なので仕事に関することで社員に連絡を取った時はすごく対応が良かった。
こちらの要望をしっかり勤め先に伝えてくれており、直接言いにくいこ...続きを読む(全180文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ガイアコミュニケーションズ
フリガナ ガイアコミュニケーションズ
設立日 1992年11月
資本金 5000万円
従業員数 135人
※正社員40名、契約社員・他95名
売上高 33億1500万円
※2018年7月期
決算月 2月
代表者 栗原 弘樹
本社所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル3階
平均年齢 32.5歳
電話番号 03-6862-8111
URL http://gaia-ad.co.jp/
NOKIZAL ID: 1600250

ガイアコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ガイアコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。