回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター勤務ですが、未経験でも一人一人に先輩がついてくれて、わからないことがあればすぐ聞ける環境でした。
学ぶことがが好きな方は、オリ...続きを読む(全267文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ソーキ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター勤務ですが、未経験でも一人一人に先輩がついてくれて、わからないことがあればすぐ聞ける環境でした。
学ぶことがが好きな方は、オリ...続きを読む(全267文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内で要望があったとき、すぐに検討してくれます。例えば電話の出方を統一させたり、社内システムをもっと便利にしたいなどの要望を反映してくれます...続きを読む(全252文字)
| 会社名 | 株式会社ソーキ |
|---|---|
| フリガナ | ソーキ |
| 設立日 | 1988年1月 |
| 資本金 | 2000万円 |
| 従業員数 | 174人 |
| 本社所在地 | 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目4-16 |
| 電話番号 | 06-6581-0108 |
| URL | https://sooki.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。