この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様対応の言葉使いなど、普段の生活では使わないような丁寧語を使用するので勉強になる。
コールセンターで接客というか、言葉の使いかたを学べば、...続きを読む(全223文字)
株式会社セシールコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様対応の言葉使いなど、普段の生活では使わないような丁寧語を使用するので勉強になる。
コールセンターで接客というか、言葉の使いかたを学べば、...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
託児所や学童設置や無料エステやマッサージ等のサービスがあるから上手く利用することで、主婦や子供の預け先がない方でも働きやすい環境である。
車内...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土曜日、日祝日に出勤すると時給が高いので、仕方なく出勤したとしても少しは不満の解消にはなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
雇用条件...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの契約社員として、入社しました。職場の雰囲気としては
女性ばかりで、ほとんど30代くらいの主婦の方が多かった気がします。お昼12時後からの...続きを読む(全172文字)
会社名 | 株式会社セシールコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | セシールコミュニケーションズ |
設立日 | 1986年4月 |
資本金 | 5000万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 村上正和 |
本社所在地 | 〒904-2234 沖縄県うるま市字州崎14番地12 |
URL | https://www.com.cecile.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。