就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
アドバンサー株式会社のロゴ写真

アドバンサー株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アドバンサーの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全27件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、アドバンサー株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にアドバンサー株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

アドバンサーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.4
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

アドバンサーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

アドバンサーの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
27件中1〜25件表示

アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月14日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「営業やマーケティングなど多様な職種に挑戦できる」と聞いていたが、実際は**大半の社員が携帯販売の現場に常駐(派遣)**となる点にギャップを...続きを読む(全160文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一人一人にアドバイザーの方がつくので心配なことがあっても聞きやすいです
    配属先は基本的に同社の方はいないのでその点について自分は良かったと思...続きを読む(全145文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年10月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    地方の立ち上げメンバーとして採用された為、事業部長と直接やり取りする事が多かった。自分の意見をよく聞いてもらうことが出来た。
    【気になること...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年5月13日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社会人として当然のマナーはきっちり教えていただけた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    すぐ幹部職になれると聞いていたが実際2~3年ほ...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年4月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売スタッフ その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    夜間に会議や面談があり退勤後に参加するためメリハリが無いように感じていた。また、クライアント先に常駐する形態の働...続きを読む(全413文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年1月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 その他人材関連職 統括本部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    労働集約型なので、理解していければギャップに感じることはないかと思う。理解が乏しいとギャップが生まれるかと。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年8月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    モバイル販売スタッフの裏側をよくしれて自分の固定費もみなおせた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    インセンティブが入るとの事で入社した...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年6月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 個人営業 役員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    職場の方々はすごく良かった、給料はいいほうだったと思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    思ったよりも営業みたいな感じでノルマが凄かった続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年6月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    意欲的な人が多く成長思考の高い人間が多い印象に受けた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的に研修終了後は即現場に配属され会社内で...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年5月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    店舗に派遣になるので実際には社員の人たちと交流することはほぼない。月一でオンラインで面談をしてくれるのは良かった。
    【気になること・改善した...続きを読む(全216文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    携帯販売関連の事業を行っているという説明を受けたが、会社そのものがその運営をしているのではなく、繋がりのある企業...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年2月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特に大きなギャップがあった訳ではないが、いい意味でのギャップもなかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やりたいことをやらせてくれ...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前:やりたいことが無かったため、やりたいことを働きながら見つけて行きたいという気持ち入社した。いずれかは自分自身で何かを取り組んで行きた...続きを読む(全324文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社した理由は色々な事業に携わりたいと思った。
    ギャップは、正社員雇用だと思い入社したが、派...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年6月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司部下仲良かった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    現場によってはノルマがきつい続きを読む(全50文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前は良いことしか言われませんので騙された人が負けです。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    どんどん上に上がっていけるという魅力を感じていて確かにそういう制度はあった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上に上がるにはグループ長...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年4月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    インセンティブが入るときいていたが、ほんとにお小遣い程度だった。続きを読む(全52文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事しなくて済む
    【気になること・改善したほうがいい点】
    もっと仕事した方が良い続きを読む(全46文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    有給休暇を取得するときは、1ヶ月前に申請が必要です。また、毎月必須稼働日数が決まっているため、それを下回る日数になる場合は有給が使用できないことが多いで...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属先の事業部長によるが、夏季休暇、年末年始休暇が4日ほど付与されると聞いてはいたものの、入社初日にそれらは無く...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年5月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 個人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    相談に乗ってくれます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業力やビジネススキルアップの中身は携帯販売の人材派遣業でした。なので携帯販...続きを読む(全208文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年4月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属されるお店による。急に会社の事情で配属先を変更されることがある。業績によっては販売以外の仕事、コールセンター...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年1月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ベンチャー企業なためユニークな福利厚生が何点かありました。有給なども利用しやすい環境ではあったと思います。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年9月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    好きなことができると言われるが、結局はずっと携帯販売員なところ。結局は親会社に従わなければいけないので、ここの会社にいる以上ずっと携帯販売員...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    27件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    アドバンサーの 他のカテゴリの口コミ

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    携帯販売など人と関わる機会が多く、接客やコミュニケーションが好きな人にはやりがいを感じやすい環境です。
    「挑戦を応援する」風土があり、年齢や...続きを読む(全145文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    年間休日は約105日と少なく、プライベートの時間を確保するのが難しかったです。
    休日であっても上司から業務連絡の...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    一部の店舗では、スタッフ間でのハラスメントやいじめと感じるような発言・行動が見られました。
    そのような環境下で働...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本給・年収は低めで、賞与はありません。
    インセンティブ制度はありますが、販売成績によって数千円程度の支給にとどまることが多いです。
    頑張り...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人と関わる機会が多く、接客が好きな人やコミュニケーションを取ることが得意な人にはやりがいを感じやすい職場だと思います。
    お客様との会話を通し...続きを読む(全257文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    話がかなりスムーズに進み、かなりスピーディーに対応していただけた。
    アドバイザーの方がいるので一対一での話がしやすかったです続きを読む(全68文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    配属先によるが、残業がほぼほぼなかったので自分の時間が作りやすかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    土日休みは基本できないので別の...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未経験で入り、知識もない中一人暮らしをするのに問題ない額をもらうことができた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ボーナスなどはないので...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人間関係は配属先によります。
    良い店舗もあれば相当、客層だったり、スタッフ同士が怒鳴りあってる店舗もあります。
    【気になること・改善したほう...続きを読む(全236文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサー株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    200~300万前後です。
    インセンティブ制度がありますが、賞与はありません。
    頑張った分インセンティブ制度で評価がありますが、ものによって...続きを読む(全226文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    小売り(家電・OA機器)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

    株式会社ヤマダデンキの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人とのコミニュケーションは大切にできる。そこに対してのやりがいは感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サポート手厚い印象はあった...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ティーガイアの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社風が良く福利厚生がしっかり整っていた為入社を決意しました。残業も少なくフレックスだった為自分自身に負担なく業務ができました。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社光通信の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2003年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 22年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    日本語が話すことが出来ればアルバイトでも社員でもどっちでも採用してもらうことが出来たと思う。
    当時と今でどのくらい採用レベルが変わったか分か...続きを読む(全269文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社信英商事の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 5年前 人事 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署間は比較的仲が良い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社としての経営方針も無く、ただdocomoに言われる事をこなす印象。
    社員...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社エヌ・アイ・シーの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 ネイリスト 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    店舗にはよりますが、やっと配属が決まり、出社になったと思ったら、常に人手不足状態が続いているので、店長がいない店...続きを読む(全135文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ノジマの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    新入社員研修で数字(売上)ではなく人で買っていただくという話をかなりされるが、ある程度数字も気にして売り上げを作...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ビックカメラの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    採用担当に新しいことにチャレンジできるなどと、耳障りの良いことばかり言われたが、結局は店舗勤務でルーティーンワークをこなすのみだった。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    イリオスネット株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一定数以外、人が良かった。人間関係でそんなに悩むことはなく、のびのび仕事できました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    思ったより大変...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フェイスグループの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    サポートが充実しています。入社後も定期的に面談があり、職場になじめなかったとしてもほかの店舗に移動させてくれたりします。その点はすごく安心で...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルパークの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    学生時代に接客業をしていたため、
    これを活かせると思い入社を決意しました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービス業のため、残業が多い事続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アドバンサーの 会社情報

    基本データ
    会社名 アドバンサー株式会社
    フリガナ アドバンサー
    設立日 2015年4月
    資本金 2000万円
    従業員数 33人
    代表者 藤田純
    本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号渋谷ヒカリエ32F
    電話番号 03-6667-5707
    URL https://advancer.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2768427

    アドバンサーの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。