回答者:
男性よりも女性の方が働いている人数が多いです。そのため、非常に働きやすい環境だと思います。続きを読む(全45文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社EGIJの女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際に株式会社EGIJで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
男性よりも女性の方が働いている人数が多いです。そのため、非常に働きやすい環境だと思います。続きを読む(全45文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2023年10月18日【良い点】
土日祝、お盆、年末年始としっかり休みがある。
基本的には定時で帰ることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みをとる理由につい...続きを読む(全179文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年12月12日【良い点】
マネージャーがとても良い方でした。
今は音信不通ですが彼の方だけは私の味方をしてくださり色々と助けてくださいました。退職時はかなりスムーズに進...続きを読む(全298文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
中堅社員が定着しないイメージ。新しい人が入っても1.2年でやめてしまい、次の人材が育たない、のような危うさを感じる...続きを読む(全92文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2026年2月27日【良い点】
部署にもよりますが、ノー残業デーを、自主的に行なっている。
また、時短・テレワークに寛容なので女性は働きやすい。それが、女性管理職率の高さに繋...続きを読む(全202文字)
【良い点】
インフォメーションや事務業務を行っているオペレーション事業では、
約9割以上女性社員が占めるほど女性の多い企業です。全社でみても8割くらいが女...続きを読む(全205文字)
企業規模が小さいので若手のうちからEGIJを用いた支援を経験できます。続きを読む(全35文字)
新卒の給与は約22万円です。EGIJ講師の資格を取得できれば評価や役職が上がるので自分の努力次第です。続きを読む(全51文字)
非常に良いです。今年から労働時間が1時間短縮されました。続きを読む(全28文字)
代表との関りが深いです。情熱がスゴイ方なので明るい方は方向性が合うと思います。続きを読む(全39文字)
| 会社名 | 株式会社EGIJ |
|---|---|
| フリガナ | イージーアイジェイ |
| 本社所在地 | 〒657-0842 兵庫県神戸市灘区船寺通4丁目6番10号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。