回答者:
教育係に昇進すると、ほとんど変わらない給与であるのに異常な責任感を押し付けられる。トレーニーの働きが悪いとトレーナーが責められる。教育係に昇進し、数ヶ月す...続きを読む(全96文字)
LEGOLAND Japan合同会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、LEGOLAND Japan合同会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際にLEGOLAND Japan合同会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
教育係に昇進すると、ほとんど変わらない給与であるのに異常な責任感を押し付けられる。トレーニーの働きが悪いとトレーナーが責められる。教育係に昇進し、数ヶ月す...続きを読む(全96文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年12月21日【気になること・改善したほうがいい点】
いろんなことがやりたい方には良いのではないかと思いますが、やらなければならないことが多すぎてその作業をこなすことで...続きを読む(全176文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年3月24日【良い点】
お客様から感謝されたり、丁寧な対応を褒めていただくことがあったので嬉しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎回夜の配属先が違...続きを読む(全112文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2026年4月1日【気になること・改善したほうがいい点】
店舗を異動になった際の一から従業員との関係性構築が面倒だったためです。
土日に有給を使いづらかったため、今後の人生...続きを読む(全90文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
優秀な人はどんどん上にいける
...続きを読む(全76文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年3月5日【良い点】
バイト、パートはシフト制ですが、9割希望シフトが通る所。
【気になること・改善したほうがいい点】
客入りもあるので仕方ないと思うが、ごく稀にシ...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
異動があり、相性の悪い社員が上長になったため。それまでは相性のいいSVにしか当たったことが無かったが、突然の異動があるので社員と仲良くなって...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にギャップはなかった。求人情報通りの待遇で、人当たりも良かった。ただし聞いたところによると、配属先によっては雰囲気が悪くて厳しいこともある...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人による。異動がほぼ毎年あったので、相性のいいスーパーバイザーに当たった年はかなり居心地がよかった。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社食が300〜500円ほどで食べられます。メニューは丼ものや麺類など日替わりで3種類ありました。メニューによってセルフサービスで味噌汁かスー...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々期限付きでの就職であったため、退職の手続き等もスムーズにして頂けました。書類記載のみで複雑な処理はありませんでした。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトであり、残業はありませんでした。業務が早めに終わると、勤務カットになり、カットされた時間の半分ほど?の時給が支給されました。
正社...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
短期のアルバイトであったため、正社員の年収は不明です。電車通勤でしたが、交通費は全額支給してもらえました。
ゲストが入力する満足度の目標値が...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
レゴランドで勤務していました。テーマパークならではの明るい雰囲気があり、来園者の笑顔を間近で見られる点はとても楽しく、やりがいのある職場だと...続きを読む(全319文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
レゴランドで勤務していました。テーマパークならではの明るい雰囲気があり、来園者の笑顔を間近で見られる点はとても楽...続きを読む(全333文字)
中部地方のテーマパークといえばレゴランドであり、ここにしかない仕事ができる点は素晴らしい。続きを読む(全45文字)
安全性と健全性、お客様の幸せを願うという企業の理念が、社風にも反映されていると思います。続きを読む(全44文字)
説明会を行なってくださった社員さんがとても温厚な方で柔らかい雰囲気を感じた。続きを読む(全38文字)
オンラインの説明会に2.3回参加したが、いつも明るい雰囲気で、人事の方だけでなく他の社員の方々も気さくで仲睦まじい様子だった。選考の過程で、先行通過・落選...続きを読む(全114文字)
非常にユニークな人が多いと思う。新卒からDMMに入った方もいるが、中途から起業経験者や外資コンサル出身の方がいるなど、経歴も多岐に渡る。
これといった特...続きを読む(全102文字)
| 会社名 | LEGOLAND Japan合同会社 |
|---|---|
| フリガナ | レゴランドジャパン |
| 設立日 | 2013年6月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 270人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | トーベン・イェンセン |
| 本社所在地 | 〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地1 |
| URL | https://www.legoland.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。