
株式会社名古屋リース
- Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
- A. 私はリース業の立場から企業を支え、様々な業界と繋がって仕事がしたいと思い、御社を志望しました。御社は幅広いリース商品を扱っており、多くの業界と繋がりがあります。また新入社員でも営業に携わることができ、競い合える環境が整っています。私は大学時代に模擬裁判のゼミに所属し、活動を通じて洞察力を身につけました。御社でも、洞察力を活かし、お客様が求めているモノを見抜き、最適な物件は何かを考え提案することで企業の実績に貢献したいと考えています。