回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職人として技を磨けば給料が上がると思う。たしかリーダーになると、手当がついた。(自分は、1年ほどでやめたので何もついていない)
【気になるこ...続きを読む(全101文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ミナミ化工産業株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜280万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ミナミ化工産業株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にミナミ化工産業株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職人として技を磨けば給料が上がると思う。たしかリーダーになると、手当がついた。(自分は、1年ほどでやめたので何もついていない)
【気になるこ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームで今日は50本完成させるぞ!など一丸となって取り組めた。
【気になること・改善したほうがいい点】
先輩の指導がきつかった。怒鳴られるこ...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
1年しかいなかったけど忙しい月に残業90時間超えたのはびっくりした。定時17時なのに22時に帰ったこともあり。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
隔週で土曜日休みだった。しかし行事により手当がつくわけでもないレクリエーションに参加させられた。
【気になること・改善したほうがいい点】
新...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の場合は女性社員が少なく体力的に厳しかった為辞めたので、男性で職人になりたい人には良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性には現場で働くのは厳しかった。社会人経験無しだったこともあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
先輩に業務用の扇風機をとら...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
化学に関わる仕事がしたくて入社しました。慢性的に残業が多く、残業代で予想以上に給料がもらえた。
さらにとてつもない残業時間になっても満額支給...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多種多様な業界に挑戦し、新規案件も多く、いまのところは逆に忙しすぎて目が回る状態です。
酸洗いは長崎県下では強いと思われる。
いろいろな新事...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろな職場を経験できる。
言い方を変えたらあちこちに回される。
社長に気に入られたらとても出世が早いが周りとの関係がギクシャクしてきつい...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適性な評価で給与にも反映してもらえたと思います。繁忙期は残業が多く残業代は出ましたが減らすようにと言う指導が入りました。
【気になること・改...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職者は多い
【気になること・改善したほうがいい点】
若手が優遇されている。もっと生え抜きの社員をだいじにするべき。若手だけをよい待遇はおかしい。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在の人事制度は昔に比べたら分かりやすい。昔は複雑で年功序列がそのまま活きていた内容であった。今は、目標管理制度もあり、年間の業務計画が立て...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収や給与制度の最大の特徴は、月々の基本給が比較的控えめに設定されている一方で、ボーナス(賞与)の支給割合が大きい点にあります。年に2回支給...続きを読む(全583文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目立てば上がる
また、飲める人は上がると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
しょうがない事と思いますが、全体のベースアップに財...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は低め、10年働いても手取りになると、たいして増えていない。
ボーナスは年3.5カ月分、6月と12月の2回。...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員の中で残業や休日出勤をしている人と提示でしか働いていない人でボーナスの差がないことは作業がよく不満をこぼ...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年間休日が100日以下のため、働いた分はしっかり貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が不透明。仕事しようがずっとスマホ...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
少し目立つことができると評価されること。
自分の能力の絶対値が高くなくても、部署内で相対的に高ければ評価される仕組み。
すなわち、能力より運...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかり仕事をこなしていればその分評価はされる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一年で上がれる点数は決まっている。また、賞与は他社...続きを読む(全85文字)
| 会社名 | ミナミ化工産業株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ミナミカコウサンギョウ |
| 設立日 | 1969年7月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 85人 |
| 代表者 | 南克寛 |
| 本社所在地 | 〒854-0066 長崎県諫早市久山町2387番地 |
| 電話番号 | 0957-26-5656 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。