この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得支援制度を福利厚生でうたっているため、従業員の資格取得に対しては非常に手厚い補助がありました。実際に利用し取得した経験があります。その...続きを読む(全181文字)
株式会社宮崎観光ホテル 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社宮崎観光ホテルのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社宮崎観光ホテルで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得支援制度を福利厚生でうたっているため、従業員の資格取得に対しては非常に手厚い補助がありました。実際に利用し取得した経験があります。その...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人は良いまぁ人間なのでいろんな人も居る
人間関係は個人的には良かったが
人それぞれなのでなんとも言えない
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホテルの仕事が好きならば問題ないと思います。
残業が多くなりやすい部署もあるのでそこをやりがいに感じられれば良いと思います。
【気になること・...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホテルならではの仕事もあるので(フロントやバンケット)そういう仕事がやりたい方はおすすめてす。後は色々なお客様に出会えるので接客が好きな方はと...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は各部署で推薦を行い月間MVPを決めます。MVPには金一封等が送られます。また月間MVPを12人の中から年間MVPも選出する制度もあり...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正直ないです。接客の資格をとっても給与上がらないし、モチベーションが上がらない
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がそもそもわか...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
半数以上が女性の職場なので女性特有の生理や体調不良には気遣ってくれる人が多いです。最近は管理職に女性が就き始めたのでより女性が働きやすい環境に...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各種保険が充実している
資格取得をするときは事前に人事に言っとけば援助金が出る
あとは特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
館内のレストランが40%オフで利用できる。その為、自分が実際に利用する事でレストランの良さ等をお客様に勧めることができる。また、社員と同伴した...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現時点で管理職等のコアな部分に携わる方々は、中途入社より新卒入社しキャリアを築いて方々が多い。そのため、経験から培った情報や知識は非常に多く持...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リフレッシュ休暇で4日間の連休を1年に1回とることができます。これは確実にとれます。社員旅行は2年に1回あり、3つくらいのコースから1つ選べま...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
検定やトイックが受かるとお祝い金や毎月の給与が増えるのでそこはすごく評価できるポイントだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本はOJTです。研修を担当している場所があり定期的に研修がある。
新入社員の研修を行うトレーナー向けの研修もあります。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格手当ての一覧があり自分の仕事の分野に関わる資格に関しては資格手当がでる
【気になること・改善したほうがいい点】
何のためにしている研修なの...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職者は社員あとはアルバイト中心の時代でしたが、そのぶん、自発的に色んなことをさせていただきました。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ホテルで必要なマナーや対応力を鍛えるセミナーのようなものを積極的に行えればもう少しホテルの格も上がると感じます。ま...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修などが充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列なところがある。
上が詰まってきているのか、中堅層があまりいないと感じた。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会員制のリゾートホテルで富裕層の方に対して接客をするため、サービス精神、言葉遣い、それに伴う行動力、観察力は身につきました。また会員制でリピー...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度はしっかりしている。福岡に本社があるため新人研修は福岡で行うが、もちろん旅費は全額負担してくれる。マナー講師の講座を受けたり、他店舗の...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいはあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかし、人の言うことにより違いがあり、困惑をするので、とてもストレスを感じやす...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はホテルによる。
忙しいホテルは基本的なことのみしか教えてもらえないが、時間に余裕があるホテルでは教えてもらえる。続きを読む(全67文字)
会社名 | 株式会社宮崎観光ホテル |
---|---|
フリガナ | ミヤザキカンコウホテル |
設立日 | 1954年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 320人 |
代表者 | 田川勝美 |
本社所在地 | 〒880-0865 宮崎県宮崎市松山1丁目1番1号 |
電話番号 | 0985-27-1212 |
URL | https://www.miyakan-h.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。