就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
CCNet株式会社のロゴ写真

CCNet株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

CCNetの派遣社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

CCNetの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

CCNetの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

CCNetの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

CCNet株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネスや、それ以外の電話対応の場面は勿論、日々誰かと円滑なコミュニケーションを取る上で気をつけるべき注意点や、具体的な方法など、勉強になる事...続きを読む(全362文字)

CCNet株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給も取りやすいですし、残業も普通のオペレーターなら、最後によほど厄介な電話に当たらなければ特に無かったので、ワークライフバランスは取りやすい...続きを読む(全208文字)

CCNet株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この職場には感謝しかありません。私は未経験で入りました。この会社で10年以上勤めて来られたSVさん3名、コールセンター立ち上げからいらっしゃる...続きを読む(全403文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

CCNetを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月24日
回答者:

【良い点】
勤務体系はかなり改善されたため、ノー残業で帰るスタッフもかなり多いが部署によっては残業時間が長い部署もある。主に技術系。会社として平均残業時間...続きを読む(全121文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2023年12月21日
回答者:

【良い点】
コールセンターは女性が多いですが、特にいじめやパワハラ、モラハラなどはありませんでした。また、本人の頑張り次第ではキャリアアップも望める環境で...続きを読む(全117文字)

回答者:

【良い点】
自由なワーキングスペースが多く、個人作業やミーティング環境が整っている。
比較的規模の大きな企業との接点が多いので、自分のやる気次第でそのコネ...続きを読む(全204文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年10月20日
回答者:

【良い点】
サクッと退職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客さんが以内人は、テレアポしかすることがない。
営業ライターなのに、全ての仕事...続きを読む(全97文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2024年2月25日
回答者:

【良い点】
土日は月に一回、当番として出勤します。部署によってはですが、土日もお客様の対応をすることはあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全103文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

CCNetの 会社情報

基本データ
会社名 CCNet株式会社
フリガナ シーシーネット
設立日 1990年4月
資本金 25億7120万円
従業員数 1,028人
売上高 88億6157万円
決算月 3月
代表者 奧村与幸
本社所在地 〒460-0024 愛知県名古屋市中区正木3丁目9番27号
電話番号 052-858-2235
URL https://www.ccnw.co.jp/
NOKIZAL ID: 1136357

CCNetの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。