回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助や学習支援等はありませんでした。交通費は全額出たと思います。退職金は3年以上働けばもらえるかと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全135文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ナベショー
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ナベショーの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ナベショーで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助や学習支援等はありませんでした。交通費は全額出たと思います。退職金は3年以上働けばもらえるかと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年1回人気のリゾートホテルに泊まることができ、補助金がもらえます。
月1回親睦会の補助金もありました。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になかったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
記載があるだけで実際に活用されているかというと、ほぼないと思います。あると...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
報奨金制度は各営業所の利益目標に応じて、達成すると5万円現金支給される。
それ以外は特に思い当たる節はないが、リゾートホテルの割引券のような...続きを読む(全309文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
報奨金制度あり。
役職に応じて各人、目標売り上げが設定され、
営業所単位で目標を達成すれば、一人につき最高5万円。
在籍中はほぼ毎月達成し、月収プ...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務にしては多くいただいていたと思います。加えて、報奨金も毎月いただいていましたので生活に困ることはありませんでした。賞与も毎回想像以上の額...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどありませんでした。有給も事務内で話し合えば比較的取りやすかったので、ワークライフバランスが大事な人にはいいと思います。営業所で...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得支援はありませんでした。事務職でスキルアップは望めないと思います。同じ業務の繰り返しなので、淡々とした作...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明るく前向きな方が多かったです。営業の方々は、事務所内でもよく話をされていました。
役員の方々は尊敬できる方ばかりでした。事務職への声かけも...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他社の同年代の方と比べ、年収はかなり高かったです。事務職ですが、評価により毎年しっかり昇給もありました。
年収面は本当に言うことがありません...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は少なく、定時上がりもできました。その日の業務量を自身で調整できるので、プライベートも充実していました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休・育休取得できます。また事務職で長年勤められている先輩方は、かなり年収が高かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
自ら考え...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職でもお客様と直接関わることができるので、とてもやりがいのある仕事でした。お金関係も任せていただけて、責任感を持って取り組めます。
【気...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
かなり古い体質の会社です。
上の言うことは絶対で、上が右と言えばそれが左でも右になってしまいます。
上に従順でついていける方でしたら会社にいれるとおもいます。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業時間の管理はしっかりとされておらず出勤すれば名前をサインするのみ。
固定残業代はお給料としてもらえますが、帰っていいと言われなければ帰れない状況で毎...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には申請すれば通る。時期によっては取れないが。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が少ないため、有給休暇を申請しても嫌味を言わ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大阪は2.5万の住宅補助があります。
社内結婚などであれば、両者に対して2.5万でます。
【気になること・改善したほうがいい点】
大阪と東京...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
伊藤忠の福利厚生と同じなので、福利厚生は手厚い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ副業禁止なのでそれはなんとも言えずと...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世帯主等である場合には子供手当や住宅手当が出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業は禁止。仕事で使う文房具等は会社用意で経費で落...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
遠方出身の独身は借り上げ社宅に入れる。会社からも近いため通勤はかなり楽。社員側の負担は2割程。
年に1回社員旅行がある。
【気になること・改...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は比較的充実してた印象です。通勤手当や社会保険、家族手当のような一般的なものはもちろん、住宅補助や社宅制度があったので、若手の人は生...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限の福利厚生しかないので介護休暇などはなく家庭的に厳しい方には向いて無いです
【気になること・改善したほうがいい点】
とくににありません。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あるとすれば、セミナーなどに参加した時に、配属先の社員と会うことがあり、若い方は皆さんとても優しいです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職金制度がある所がいいが、他に特筆するところはない
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が低い分、住宅補助などの福利厚生を手厚くす...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に他の会社と変わらないと思う。
社宅はなく家賃補助も当時はなかったので、その点はかなり苦しかった。
自宅から会社までの距離が遠い場合には社...続きを読む(全160文字)
| 会社名 | 株式会社ナベショー |
|---|---|
| フリガナ | ナベショー |
| 設立日 | 1958年1月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 67人 |
| 売上高 | 1299億2956万7000円 |
| 代表者 | 渡邊泰博 |
| 本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目12番12号 |
| 電話番号 | 06-6245-2011 |
| URL | https://www.nabesho.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。