就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社エス・エム・エスサポートサービスのロゴ写真

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エス・エム・エスサポートサービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全12件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社エス・エム・エスサポートサービスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エス・エム・エスサポートサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

エス・エム・エスサポートサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

エス・エム・エスサポートサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

エス・エム・エスサポートサービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
12件中12件表示

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年11月11日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 法人営業 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人広告については同業他社に大きく遅れをとった上に追い抜かれ、二番煎じの内容になっている。
よりオリジナリティを...続きを読む(全101文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年2月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    右肩上がり
    今後も需要がありそうなので安泰
    会社の理念に共感できる方はずっと働ける
    【気になること・改善したほうがいい点】
    成長がスゴイので...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2024年8月16日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    少子高齢化社会の解決を課題としている。現社会において非常に解決困難な社会課題なため、今後も重要な役割をになっていくと考えられる。続きを読む(全64文字)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    介護関係なので今後も需要はあると見られる
    福祉領域にも展開があるので業界として需要は安定していると思われる続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年6月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 8年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時代に合っている。利用する企業は増えてきている。また仕事をしていていも、整備にお金をかけていっているのを感じるので、会社としてもかなり儲けが...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2024年5月28日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    競合が多いため、自社らしさを出していくのが大切です。続きを読む(全26文字)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年4月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 その他営業関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社が順調なうちは安泰だと思う。医療介護分野のためこれからもニーズはあると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    カスタマーサポー...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    介護や福祉は高齢化社会において需要が高まる分野なので、将来性はあるように感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    顧客数はどんどん増...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年2月1日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    本社の意向により事業がなくなることもあるので、希望の仕事が継続できないこともある続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2020年12月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 8年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    親会社が行なっているサービスについて請け負って業務を行っている為、新しいサービス開始で部署が新しくできたりする。...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年7月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 その他人材関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    介護業界向けのサービスを提供しており、しばらくは安泰な気がする。親会社のエスエムエスがこの先も介護医療向けのサービスを多く生み出すであろうし...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年12月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業が少ない。交通の便が良い。
    コールセンターでは珍しい、月給制。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    無断欠勤も平気で許される会社。...続きを読む(全353文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    12件中12件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    エス・エム・エスサポートサービスの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 内勤営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    この会社は福利厚生が充実しており、有給休暇も取得しやすい環境でした。事前に相談すれば連休も取ることができ、プライベートの予定も立てやすかった...続きを読む(全453文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 内勤営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ほとんど女性なので働きやすい環境だと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    女性が多い職場ですが、生理休暇は名ばかりだなと感じま...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年11月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    中間管理職は直雇用の人が多く魅力的で個性的な人が多いように感じる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社長は基本本社から来た人がやってい...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年11月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    以前は部活動などもあり、社内コミュニケーションが活発だったが、社長が変わったことによりそれもなくなった。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年11月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多く、上司によっては家庭の事情も考慮してくれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員だと最長5年しか働けないので、早めに見...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年11月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司によってはやり甲斐もあり、仕事も楽しいと思える
    土日祝日休み
    【気になること・改善したほうがいい点】
    東京本社から来た右も左も分からない...続きを読む(全123文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年10月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休憩室にお菓子やパン、カップラーメンなどの自動販売機が設置されており、お昼休憩時のご飯を持ってきていない時などに買いやすい環境でした。
    また...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    個人によるかもしれませんが、残業はほとんどありません。また、土曜、日曜、祝日休みで、夏季休暇、年末年始休暇があります。年間休日が127日+年...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年7月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 一般事務 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    子育て中でも理解がある職場で、学校行事や急なお休みにも柔軟に対応してもらえます。
    周囲のサポートもあり、家族との時間を大切にしながら安心して...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年7月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 一般事務 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎日違った対応や課題に向き合うことで、自分の成長を日々実感できます。
    特に未経験からのスタートでも、丁寧な研修やサポートがあり、少しずつ自信...続きを読む(全120文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    広告・マスコミ(広告代理店・広告制作)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社アスロの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 DTPオペレーター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長が大手アミューズメント店との繋がりがあり、チラシ自体は減っているものの満遍なく仕事がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    パチ...続きを読む(全230文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サイネックスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社全体が時代についていけていないという印象です。Webにも力を入れているようですが、他社に比べると制作物は一昔...続きを読む(全135文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社PDトウキョウの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 CGデザイナー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    遊技機やテレビの案件が主なので、少なくともすぐに仕事がなくなるような業界ではないと思います。ある程度は安定して仕事がある、という点では安心感...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社博報堂の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 60代前半 男性 1年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手でヒットも有るので様々な可能性がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    グループ外との接点を持たないのでグループ内と取引先の事業...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社プレシャスパートナーズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 11年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    求人広告事業のみならず他事業も展開していました。
    人材紹介、リクルートスカウトなどです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    あれこれ新...続きを読む(全115文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社SRCの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定期的に業績共有会が行われている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    リクルートの代理店制度が無くなったことで、業績が悪くなっているよ...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社読売広告社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社としての独自性がない状況が続いている。現状領域を広げ様々な努力はしているが、結実しているとは言い難い。特にデ...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社オプトの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ずっと売上が下がり続けています。逆に営業利益率が大きく上がっている構造からわかるように、一人当たりの労働に負荷を...続きを読む(全132文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    空気株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 ディレクター・AD 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    作品はやはり強く、他社との競合にはよく勝ちます。社員もクライアントのニーズにこたえるだけではなく、「おもしろさ」や「より良いクオリティ」にこ...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    エン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    展開事業によっては好調のところもあるみたいだが売上は落ちてきていて、大規模な人事異動などもあったためあまり安心は...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    エス・エム・エスサポートサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
    フリガナ エスエムエスサポートサービス
    設立日 2012年6月
    資本金 2500万円
    従業員数 277人
    決算月 3月
    代表者 斧博文
    本社所在地 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ
    電話番号 03-4579-8194
    URL https://www.sms-s-s.com/
    NOKIZAL ID: 2535326

    エス・エム・エスサポートサービスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。