株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評価

本社:
北海道
従業員数:
不明
URL:
http://www.bm-sms.co.jp/profile/groups.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2017年9月15日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
1年前
その他人材関連職

【良い点】介護ソフトを利用している企業のお客様へのサポートのため、過度な罵倒等はなかった。その点での働きやすさはあると思う。【気になること・改善したほうが...

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2017年8月28日

ワークライフバランス

回答者:
10代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】ワークライフバランスは非常に良かったです。残業はほぼありません。定時に帰れます。趣味など通われている方には最高です! 【気になること・改善したほ...

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2017年7月8日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】土日祝が休みで、残業が基本的に少ない点。【気になること・改善したほうがいい点】求人情報にも、会社HPの採用情報にも記載はないが、契約社員は上限5...

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2017年2月20日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】土日祝日はしっかりお休み。残業代も1分単位ででます。繁忙期土日祝日出勤の場合は、休日手当も出ます。【気になること・改善したほうがいい点】横のつな...

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年12月18日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】残業が少ない。交通の便が良い。コールセンターでは珍しい、月給制。【気になること・改善したほうがいい点】無断欠勤も平気で許される会社。しかし、それ...