株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評価

本社:
北海道
従業員数:
不明
URL:
http://www.bm-sms.co.jp/profile/groups.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2017年2月20日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】土日祝日はしっかりお休み。残業代も1分単位ででます。繁忙期土日祝日出勤の場合は、休日手当も出ます。【気になること・改善したほうがいい点】横のつな...

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年12月18日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】残業が少ない。交通の便が良い。コールセンターでは珍しい、月給制。【気になること・改善したほうがいい点】無断欠勤も平気で許される会社。しかし、それ...

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年11月13日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
2年前
テクニカルサポート

【良い点】交通の便がよい。人は悪くない。【気になること・改善したほうがいい点】介護分野のマネージャーが通常正当な評価をするはずだが、それができていない。マ...

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年6月20日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

【良い点】アルバイト、契約社員であれば業種的に簡単に入社できるはず。労働基準法に違反するような事はなく、残業代などはきちんと支払われるはず。(むかしは15...

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年4月28日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】土日祝日が休みで、残業もあまりない上に同僚はいい人たちばかりなので働きやすい。【気になること・改善したほうがいい点】配属される部署にもよるが、客...