富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
神奈川県
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://jp.fujitsu.com/group/csl/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
3.1
成長性、将来性
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3.1
給与水準
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2.9
安定性
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3.4
仕事のやりがい
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3.1
福利厚生
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3.9
教育制度
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3.6
企業の理念と浸透性
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3.3

新着の口コミの一覧

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月6日

入社後のギャップ

回答者:
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】富士通の福利厚生でパソコンや健康保険組合を利用して医薬品が安く買えました。また、15分残業したら遡って1分単位で残業代が付きます。人も選んで採用...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月4日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
女性
1年前

【良い点】社員にまとめる力があまりないように思います。私が在籍していた頃は、女性社員2人、男性社員が3人くらいだったと思いますが、男性社員は女性社員に頭が...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月30日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
社員クラス

【良い点】賞与、残業代がきっちりでる。バンドと呼ばれるくらい毎に年収が決まっており、いくら給与がもらえるかが明確である。半年に一回の評価制度【気になること...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月29日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】部署にもよりますが、手をあげればSVや管理者を目指すことができます。自ら改善点などを見つけ、提案できるような環境もあると思います。【気になること...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月25日

退職理由

回答者:
男性
今年
通信インフラ設計・構築・設置

【良い点】大企業の子会社なので使える福利厚生はバリエーションが多く、その恩恵にあずかれることはいいところ。また残業は自分である程度裁量がみとめられていて、...