富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
神奈川県
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://jp.fujitsu.com/group/csl/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
5年前
法人営業

【良い点】富士通グループということで福利厚生がしっかりしている。女性も多く、役職もついている人も多々いたので、女性は働きやすい職場ではないかと感じる。【気...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月14日

事業の成長・将来性

回答者:
男性
今年
通信インフラ設計・構築・設置

【良い点】最近頑張って直販の案件を取ってきてくれる部分はとても評価しています。このまま親会社からもらうということではなく、どんどん直販に舵を切ってもらうと...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月12日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
テクニカルサポート

【良い点】繁忙期は仕方ないことですが、基本的には残業無く帰れます。(私がいた場所はシフト勤務のため、残った仕事は次の時間帯の方に引き継げます)家庭と仕事の...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】コールセンターなので主婦には働きやすい環境でした。育児中の主婦は、急な子供の急病でも人数が多いので休みやすいと思います。【気になること・改善した...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】富士通の子会社という事もあって、研修や教育制度等は充実していると思います。(配属先にもよると思いますが...)本社で行っている研修日程を確認し上...