富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
神奈川県
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://jp.fujitsu.com/group/csl/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月19日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理

【良い点】教育体制はしっかり整っている。入社してからの座学教育、配属されてからのOJTなど、各部署がしっかり管理をしている。現場未経験でも安心して働き始め...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月11日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
今年
テクニカルサポート

【良い点】技術的なスキルアップについては、社内のシステム上で無料でe-learningが受講できる。また、部署によっては、資格取得にかかる受験料を負担して...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月5日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】社名に富士通とあるが、アウトソーシング業であるため、富士通関連の業務は全プロジェクトの数パーセント。他は全く別会社の業務請負となるため、いろいろ...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月5日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンター業のため給与水準が低いが、反対の見方をすると給与が低い分、仕事の難易度は決して高くない。独身者で自身のプライベートな時間を大切にし...

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月3日

退職理由

回答者:
男性
10年前
セールスエンジニア・プリセールス

【良い点】大企業らしく、職場環境のコンプライアンスが順守されており、非常に気持ちよく働けたこと。仕事に必要な知識は、学ぶ機会がたくさん用意されており、本人...