就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウエールのロゴ写真

株式会社ベルウエール

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウエールの正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全48件)

ベルウエールの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ベルウエールの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
48件中1〜25件表示

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年7月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サービス残業がとにかく多いところでした。SVやリーダー職についている方はみんな体を壊してやめました。派遣やバイトで勤務するなら残業はほとんどありませんの...続きを読む(全167文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年7月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    色々な企業の電話を受けていたので常に緊張感はありました。
    一社ごとに応対が違ってくるので混乱しないように気をつけなければいけません。
    お客様から問い...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年3月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    女性が多く、上司も女性なので、女性特有の病気などには
    理解がありますが、生理痛くらいなら休みの融通はきかないです。
    管理者になるととにかく仕事量が多...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年8月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 その他のサービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事は自分のやった分だけ評価される社風です。しかし、仕事量はかなり多い。上に上がれば上がるほど、仕事量は膨大に。
    女性も活躍できる職場だと思います。
    ...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年7月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 16年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    理由とともに申請する必要はあるけど、有給休暇は比較的とりやすかったです。
    夏休みは短いけど、冬休みはやや長め。
    ただ社員の時短勤務などの制度はないの...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年7月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 16年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ジョブローテーションは基本的にない。
    移動したいと訴え続ければ、できないこともないですが。
    逆に突然、来週からあの部署に行って!なんて言われることも...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年3月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    チーム制度になっていて、1チーム5名となっています。
    その他にリーダー、スーパーバイザーがいますが、役職につくと2週間に一度ある社長を含めた会議に参加...続きを読む(全267文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年3月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    評価制度があり、ランク付けがあると聞いた時はどこの会社にもあるような上司による評価制度だと思っていました。
    ですが、ベルウェールの評価制度は誰もが明瞭...続きを読む(全266文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年3月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    アルバイトでも学歴、年齢、経験が関係なく努力次第で社員、役職とキャリアアップする事が出来ます。
    通常、女性というだけで管理職につけない事が多いですが
    ...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年3月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    教育体制はしっかりされており、マニュアルもきちんとあります。
    初心者でも優しく丁寧に教えて頂けます。
    一顧客のみの電話対応ではなく、多くの顧客の電話...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年3月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    前は営業職についていましたが、営業成績など全て個人評価でしかありませんでした。
    ですので、モチベーションも全て自分でコントロールしていました。
    ベル...続きを読む(全248文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2012年1月31日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【入社理由】
    コールセンターで幅広い業務を行う管理職の経験を積みたいと思ったから。
    【入社後のギャップ】
    面接の際に、人事から詳細な説明があったので...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年1月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    年齢・経験・社歴など関係なく社内評価されるため、良い制度だと思います。
    誰でも頑張れば評価されアルバイトから社員
    社員から役職付へとポジショニングア...続きを読む(全265文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年1月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    評価制度が全ての社員・スタッフにある為、
    頑張れば評価が上がりポジショニンアップにも給料アップにも繋がります。
    日々努力改善する事で評価が変わる為、...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年1月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    現在スーパーバイザーという役職に就いてスタッフのシフト管理やコーチング・企業との打ち合わせ等を行っています。
    社員・スタッフにはそれぞれ評価制度があり...続きを読む(全214文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年1月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    スーパーバイザーの下に5名でなるチームで成り立っています。
    電話対応の基礎的なものはロープレやミーティングなどを行い日々改善努力をし、スキルアップに心...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年1月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    テレフォンアポインターの仕事は接客業と同じですが、
    お客様の顔を見て会話をする訳ではないので非常に難しい仕事でもあります。
    私の声のト音やハリ、話す...続きを読む(全267文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2012年1月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    面倒見の良い管理職が多いので仕事がつらくても乗り越えれたと思います。
    自分がいそがしくても部下に気を配ることができる管理者なので、周囲からも尊敬を集め...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年1月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    クライアント、エンドユーザーともに様々な状況で対応する場面があるので、柔軟でスピーディな対応力が身につきます。
    この会社で管理者を務められる人は、他の...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年1月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    少人数のチームで100社以上のクライアントの仕事を行うので利益は出しているようだ。
    ただし、競合が価格を下げてきているので、今までの安価だけが売りとい...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社内制度には明確な評価制度があります。
    電話内容の録音から
    ・第一印象
    ・マニュアル通りにできているか
    以上2点をメインに評価されます。
    自分...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    対応した電話の内容をすべて録音され、その内容で評価がされる仕組みになっています。
    シビアな気もしますが、評価をする責任者もまた評価されるので、公平です...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    私は現在スーパーバイザーという役職についているのですが。
    私が思うこの仕事の魅力としては、
    ・自分のチーム5名の電話対応コーチングにより、メンバーの...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    教育体制は各チーム(5名)の上にスーパーバイザーが1名付き、
    電話応対のコーチングや未経験者の場合はロープレなどを行うという体制となっています。
    そ...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルウエールの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    女性が多い職場が多いので、女性には働きやすい環境だと思います。
    テレアポという仕事は、直接人と顔を合わせての仕事ではありませんが、
    内容としてはほぼ...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    48件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ベルウエールの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ベルウエール
    フリガナ ベルウェール
    設立日 1989年12月
    資本金 1000万円
    従業員数 10人
    本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目14番5号
    電話番号 03-3546-2121
    NOKIZAL ID: 2709312

    ベルウエールの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。