就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウエールのロゴ写真

株式会社ベルウエール 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウエールのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全12件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウエールのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウエールで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウエールの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ベルウエールの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 12

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップを目指してるなら、あんまりオススメは出来ない。
きちんとした研修などはなく、場当たり的な対応でこなしていた。
案件も非常に多いので...続きを読む(全162文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2014年10月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
24年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事務関連の仕事でしたが、単純作業でしたので、特筆すべきスキルは身につかないと思います。
その業務に関しては、多少向上したかとは思います。
コールの方は、...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

市場調査や商品販売の営業、アンケート調査など様々な仕事があり、電話対応の仕方も細かく書かれたプリントが配られ管理職の方が丁寧に教授してくれるので、そのシー...続きを読む(全156文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制はしっかりされており、マニュアルもきちんとあります。
初心者でも優しく丁寧に教えて頂けます。
一顧客のみの電話対応ではなく、多くの顧客の電話対...続きを読む(全191文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スーパーバイザーの下に5名でなるチームで成り立っています。
電話対応の基礎的なものはロープレやミーティングなどを行い日々改善努力をし、スキルアップに心が...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年01月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クライアント、エンドユーザーともに様々な状況で対応する場面があるので、柔軟でスピーディな対応力が身につきます。
この会社で管理者を務められる人は、他の会...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制は各チーム(5名)の上にスーパーバイザーが1名付き、
電話応対のコーチングや未経験者の場合はロープレなどを行うという体制となっています。
その...続きを読む(全186文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話応対の仕事ですから、当然、敬語がしっかりと身に付きます。
また、電話対応はすべて録音されており、自分でも聞いて確認するので、
自分では良いと思って...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制は各チーム(5名)の上にスーパーバイザーが1名付き、
電話対応のコーチングや、未経験者の場合は、ロープレなどを
行うという体制となっています。...続きを読む(全193文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

敬語、ビジネスマナーに関しては、どこよりも早く学ぶことができます。
敬語、ビジネスマナーがしっかりと身に付いたら、単純な電話対応の業務から
応用のきい...続きを読む(全230文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自分のモチベーション次第では、色々なスキルが身につけられる会社かと思います。
業界内容につきましては、社員と管理職ではっきりと分担されており、
各タス...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正しい敬語、そして、コミュニケーション能力が身につけることができます。
自分の電話対応を聞くことができるため、
それを聞いて、振り返ることにより改善店...続きを読む(全161文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
17年前
その他のサービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事の途中の休憩時間もしっかりあり、残業もそこまで多くなく、身体的には非常に楽に仕事が出来た。
また同僚同士の関係性もよく、急な欠勤があった場...続きを読む(全238文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
忙しさによっては、バイトでも多少残って作業が発生していたが、ほとんどは決められた時間に帰れていたと思う。
夜勤とかで入って、昼に予定がある人に...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業が良いのか、ドンドン新しい仕事が入って来てたように感じます。
但し、それに現場がついていけていたかは微妙。
導入時は適当なフローチャートの...続きを読む(全166文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年04月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
18年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話の量が非常に多く対応しきれなかった。
また様々なクライアントがいるので、電話に出てからマニュアルが表示されるが...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2015年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく色々な商材があり、受け手は大変でした。
内容がよくわからないまま受電することもしばしば。
器用な人には向いていますが、不器用な人は耐えていくのがし...続きを読む(全105文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

つぎつぎに新しい仕事を覚えさせられます。自分の管轄じゃない所の電話も取らされます。
上の人に目を付けられると嫌な仕事をすべて回されます。まともな人なら1ヵ...続きを読む(全116文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】特にありません
【気になること・改善した方がいい点】
次々に仕事を覚えさせられ電話を取らないと怒られる。目を付けられると一人の人を標的にして...続きを読む(全160文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サービス残業がとにかく多いところでした。SVやリーダー職についている方はみんな体を壊してやめました。派遣やバイトで勤務するなら残業はほとんどありませんので...続きを読む(全167文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

下請けのコールセンターだったので、常にピリピリしてました。耳の遠い高齢者からの電話がよくあって、かなりきついことがよくありました。時給は悪くなかったですね...続きを読む(全273文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とってもストレスフルな会社。高齢者向けの商品を扱っている会社などの下請けコールセンターなので、ものすごく耳の遠い高齢者からの電話を受けることがけっこうあり...続きを読む(全613文字)

IT・通信(通信業)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
その他のコンサルタント関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でも同じ福利厚生を受けられ休みは取りやすかった
【気になること・改善したほうがいい点】
サービスのリニューアルや統廃合が多く、来年何の...続きを読む(全196文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕組みはしっかりあり、講座などもある。もちろん、勤務時間とみなしてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり、忙しさの中では、...続きを読む(全89文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を覚えるにつれて評価な上がり、時給が上がるシステムになっています。最終的にはスーパーバイザーになり、高時給を貰えます。
【気になること・改...続きを読む(全127文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテ・出向・新規事業創出など、自分のモチベ次第では様々なチャレンジが可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
どの業務でもマネジ...続きを読む(全137文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

研修制度が非常に充実しており、一部の技術職は5年目まで教育のプログラムがあった続きを読む(全39文字)

GMOインターネットグループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「学ぼうぜ」というスキルアップ補助制度があり、年間10万円を書籍購入、資格取得、ガジェット購入(半額)に使用することができます。申請に関しては...続きを読む(全101文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
イーラーニングでさまざまな研修を受けることができます。
自身の裁量の中でスキルを高められる取組みは大手グループならではで良かったと思います。
...続きを読む(全176文字)

ソニービズネットワークス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後すぐに研修があった。
テレアポにおける門前払いの突破方法などを研修で学んだ。正直グレー過ぎて自分には合わなか...続きを読む(全250文字)

株式会社ダイヤルプランの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
放任なので、自分で覚えられる能力があるなら、仕事の調整能力は上がります
【気になること・改善したほうがいい点】
技術的には上がりません。詳しい...続きを読む(全117文字)

株式会社エムシーアイの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
店長・店長候補
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目にやれば数年で店長補佐くらいにはなれるが教育制度は確立していないため各店舗によってやり方が異なり配属が変わればそこに合わせる必要があるた...続きを読む(全86文字)

ベルウエールの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウエール
フリガナ ベルウェール
設立日 1989年12月
資本金 1000万円
従業員数 10人
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目14番5号
電話番号 03-3546-2121
NOKIZAL ID: 2709312

ベルウエールの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。