就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウエールのロゴ写真

株式会社ベルウエール 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウエールのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全12件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウエールのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウエールで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウエールの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ベルウエールの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 12

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップを目指してるなら、あんまりオススメは出来ない。
きちんとした研修などはなく、場当たり的な対応でこなしていた。
案件も非常に多いので...続きを読む(全162文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2014年10月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
24年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事務関連の仕事でしたが、単純作業でしたので、特筆すべきスキルは身につかないと思います。
その業務に関しては、多少向上したかとは思います。
コールの方は、...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

市場調査や商品販売の営業、アンケート調査など様々な仕事があり、電話対応の仕方も細かく書かれたプリントが配られ管理職の方が丁寧に教授してくれるので、そのシー...続きを読む(全156文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制はしっかりされており、マニュアルもきちんとあります。
初心者でも優しく丁寧に教えて頂けます。
一顧客のみの電話対応ではなく、多くの顧客の電話対...続きを読む(全191文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スーパーバイザーの下に5名でなるチームで成り立っています。
電話対応の基礎的なものはロープレやミーティングなどを行い日々改善努力をし、スキルアップに心が...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年01月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クライアント、エンドユーザーともに様々な状況で対応する場面があるので、柔軟でスピーディな対応力が身につきます。
この会社で管理者を務められる人は、他の会...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制は各チーム(5名)の上にスーパーバイザーが1名付き、
電話応対のコーチングや未経験者の場合はロープレなどを行うという体制となっています。
その...続きを読む(全186文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話応対の仕事ですから、当然、敬語がしっかりと身に付きます。
また、電話対応はすべて録音されており、自分でも聞いて確認するので、
自分では良いと思って...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制は各チーム(5名)の上にスーパーバイザーが1名付き、
電話対応のコーチングや、未経験者の場合は、ロープレなどを
行うという体制となっています。...続きを読む(全193文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

敬語、ビジネスマナーに関しては、どこよりも早く学ぶことができます。
敬語、ビジネスマナーがしっかりと身に付いたら、単純な電話対応の業務から
応用のきい...続きを読む(全230文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自分のモチベーション次第では、色々なスキルが身につけられる会社かと思います。
業界内容につきましては、社員と管理職ではっきりと分担されており、
各タス...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正しい敬語、そして、コミュニケーション能力が身につけることができます。
自分の電話対応を聞くことができるため、
それを聞いて、振り返ることにより改善店...続きを読む(全161文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
17年前
その他のサービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事の途中の休憩時間もしっかりあり、残業もそこまで多くなく、身体的には非常に楽に仕事が出来た。
また同僚同士の関係性もよく、急な欠勤があった場...続きを読む(全238文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
忙しさによっては、バイトでも多少残って作業が発生していたが、ほとんどは決められた時間に帰れていたと思う。
夜勤とかで入って、昼に予定がある人に...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業が良いのか、ドンドン新しい仕事が入って来てたように感じます。
但し、それに現場がついていけていたかは微妙。
導入時は適当なフローチャートの...続きを読む(全166文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年04月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
18年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話の量が非常に多く対応しきれなかった。
また様々なクライアントがいるので、電話に出てからマニュアルが表示されるが...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2015年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく色々な商材があり、受け手は大変でした。
内容がよくわからないまま受電することもしばしば。
器用な人には向いていますが、不器用な人は耐えていくのがし...続きを読む(全105文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

つぎつぎに新しい仕事を覚えさせられます。自分の管轄じゃない所の電話も取らされます。
上の人に目を付けられると嫌な仕事をすべて回されます。まともな人なら1ヵ...続きを読む(全116文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】特にありません
【気になること・改善した方がいい点】
次々に仕事を覚えさせられ電話を取らないと怒られる。目を付けられると一人の人を標的にして...続きを読む(全160文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サービス残業がとにかく多いところでした。SVやリーダー職についている方はみんな体を壊してやめました。派遣やバイトで勤務するなら残業はほとんどありませんので...続きを読む(全167文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

下請けのコールセンターだったので、常にピリピリしてました。耳の遠い高齢者からの電話がよくあって、かなりきついことがよくありました。時給は悪くなかったですね...続きを読む(全273文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とってもストレスフルな会社。高齢者向けの商品を扱っている会社などの下請けコールセンターなので、ものすごく耳の遠い高齢者からの電話を受けることがけっこうあり...続きを読む(全613文字)

IT・通信(通信業)のスキルアップ、教育体制の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
社員はもう少し派遣社員にも色々指導すべき。在宅で現場の状況を何も見ていません。使えない派遣も...続きを読む(全86文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキル・キャリアアップなどは管理者以外は見込みないです
研修2日だけでしたが、教育体制は普通でした
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全84文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勉強会、説明会などの名で頻繁に社内でセミナーが行われている為、自分で情報を拾って学べる人には有意義だとおもう。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全127文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよると思うが、基本的に手順書やeラーニングなど教育体制は整備されていて内容も充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
あ...続きを読む(全158文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はしっかりとしているので、そこはいい点かと思いますが、実際覚える事が多いので実践しながら覚えていくしかないです。続きを読む(全64文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度は充実、会社負担で受講できるさまざまな研修が準備されている。
キャリアカウンセラーもおり。自分の将来のキャリアについて無料で相談をする...続きを読む(全84文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Udemyの法人アカウントの払い出しや資格試験受験料を負担してくれるなど、学びに対しては後押ししてくれていると感じる。
【気になること・改善し...続きを読む(全119文字)

株式会社オプテージの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
男性
5年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に出入りが激しい業界なので同業や他キャリアへの移籍は通常の転職に比べると容易に出来ると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業種...続きを読む(全206文字)

楽天モバイル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
女性
4年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップのための様々な研修が用意されています。
【気になること・改善したほうがいい点】
他事業では、TOEIC対策の講座や英語スクールの補...続きを読む(全172文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内での各種資格取得や、キャリア能力開発に向け、講習受講を推奨しており、テスト料含め自己負担なく比較的自由に講習を受ける事が出来る。続きを読む(全72文字)

ベルウエールの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウエール
フリガナ ベルウェール
設立日 1989年12月
資本金 1000万円
従業員数 10人
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目14番5号
電話番号 03-3546-2121
NOKIZAL ID: 2709312

ベルウエールの 選考対策

  • 株式会社ベルウエールのインターン
  • 株式会社ベルウエールのインターン体験記一覧
  • 株式会社ベルウエールのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ベルウエールのインターンの面接
  • 株式会社ベルウエールの口コミ・評価
  • 株式会社ベルウエールの口コミ・評価
  • 株式会社ベルウエールの選考対策
  • 株式会社ベルウエールの選考体験記一覧
  • 株式会社ベルウエールの本選考のエントリーシート
  • 株式会社ベルウエールの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。