就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウエールのロゴ写真

株式会社ベルウエール 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウエールのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全25件)

ベルウエールの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ベルウエールの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 25

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

つぎつぎに新しい仕事を覚えさせられます。自分の管轄じゃない所の電話も取らされます。
上の人に目を付けられると嫌な仕事をすべて回されます。まともな人なら1ヵ...続きを読む(全116文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】特にありません
【気になること・改善した方がいい点】
次々に仕事を覚えさせられ電話を取らないと怒られる。目を付けられると一人の人を標的にして...続きを読む(全160文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サービス残業がとにかく多いところでした。SVやリーダー職についている方はみんな体を壊してやめました。派遣やバイトで勤務するなら残業はほとんどありませんので...続きを読む(全167文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員だと大変かもしれないが非正社員の場合、ある程度融通がきく。
ひとつの仕事で食べていけないので非正社員として働いている人が多い印象がある。
また有...続きを読む(全154文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

色々な企業の電話を受けていたので常に緊張感はありました。
一社ごとに応対が違ってくるので混乱しないように気をつけなければいけません。
お客様から問い合...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

チーム制度になっていて、1チーム5名となっています。
その他にリーダー、スーパーバイザーがいますが、役職につくと2週間に一度ある社長を含めた会議に参加し...続きを読む(全267文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度があり、ランク付けがあると聞いた時はどこの会社にもあるような上司による評価制度だと思っていました。
ですが、ベルウェールの評価制度は誰もが明瞭に...続きを読む(全266文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトでも学歴、年齢、経験が関係なく努力次第で社員、役職とキャリアアップする事が出来ます。
通常、女性というだけで管理職につけない事が多いですが
...続きを読む(全224文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制はしっかりされており、マニュアルもきちんとあります。
初心者でも優しく丁寧に教えて頂けます。
一顧客のみの電話対応ではなく、多くの顧客の電話対...続きを読む(全191文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

前は営業職についていましたが、営業成績など全て個人評価でしかありませんでした。
ですので、モチベーションも全て自分でコントロールしていました。
ベルウ...続きを読む(全248文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社時期もあったのかもしれませんが、自分が希望をすれば残業可能。もちろん残業手当もつきますし、残業になった分は時給×1.25になります。ちゃんと仕事さえす...続きを読む(全158文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内制度には明確な評価制度があります。
電話内容の録音から
・第一印象
・マニュアル通りにできているか
以上2点をメインに評価されます。
自分の...続きを読む(全196文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

対応した電話の内容をすべて録音され、その内容で評価がされる仕組みになっています。
シビアな気もしますが、評価をする責任者もまた評価されるので、公平です。...続きを読む(全152文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私は現在スーパーバイザーという役職についているのですが。
私が思うこの仕事の魅力としては、
・自分のチーム5名の電話対応コーチングにより、メンバーの評...続きを読む(全196文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

主婦の方やフリーターの方、芸術方面、ダブルワークをされている方など、
いろいろな方が働いていらっしゃいました。
特に大学を卒業していなければならない、...続きを読む(全189文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人によって多少の違いはありますが、基本どなたも生じたことに対して、
切実に応えてくれました。
ただ、人員が不足していたり忙しい時には、やはり人間ですか...続きを読む(全163文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2011年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由は、時給の高く交通費も1000円/日、シフトも自由と表記されていたからです。
入社後に感じたギャップは、担当しているクライアントがものすごくあり...続きを読む(全173文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事量は、多いです!テレアポという仕事は初めてでしたが、
単純にマニュアル通りの対応をすれば良い、と思って入社されると、
かなり大変だと思います。
...続きを読む(全222文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社での女性の割合はコールセンターにおいては約8割を占めています。
管理職にも女性が多数いますので、
女性の意見もしっかりと聞いてくれる会社だと思いま...続きを読む(全155文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話応対の仕事ですから、当然、敬語がしっかりと身に付きます。
また、電話対応はすべて録音されており、自分でも聞いて確認するので、
自分では良いと思って...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

他社が同一業界のみに特化しているのに対して、様々な業界に顧客を抱えています。
そのため社会情勢の悪化の影響を受けにくいというのが特徴です。
そのことを...続きを読む(全168文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

個人的にとてもありがたいのはシフトがかなり自由に組めるので、
勤務時間外に語学学校に通ったり、プライベートも充実させることができる
点です。
また、...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が7~8割を占めている会社なので、女性には働きやすい環境で、
なおかつ当たり前ですが、肉体的な負担もほとんどないので続けやすいです。
私は、前職が...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制は各チーム(5名)の上にスーパーバイザーが1名付き、
電話対応のコーチングや、未経験者の場合は、ロープレなどを
行うという体制となっています。...続きを読む(全193文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多い職場が多いので、女性には働きやすい環境かと思います。
テレアポという仕事は、直接人と顔を合わせての仕事ではありませんが、
内容としてはほぼ接...続きを読む(全239文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウエール
フリガナ ベルウェール
設立日 1989年12月
資本金 1000万円
従業員数 10人
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目14番5号
電話番号 03-3546-2121
NOKIZAL ID: 2709312

ベルウエールの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。