就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウエールのロゴ写真

株式会社ベルウエール

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウエールの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウエールの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウエールで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウエールの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ベルウエールの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
6件中6件表示

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年8月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業が良いのか、ドンドン新しい仕事が入って来てたように感じます。
但し、それに現場がついていけていたかは微妙。
導入時は適当なフローチャート...続きを読む(全166文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2014年9月25日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 25年前 その他の事務関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

受注の代理コールセンターなので仕方ないのかもしれませんが、美容商品に対するクレームもたまにありました。扱う会社は、化粧品や健康食品が主でしたが、消費者の...続きを読む(全337文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年1月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

少人数のチームで100社以上のクライアントの仕事を行うので利益は出しているようだ。
ただし、競合が価格を下げてきているので、今までの安価だけが売りとい...続きを読む(全153文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 15年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

他社が同一業界のみに特化しているのに対して、様々な業界に顧客を抱えています。
そのため社会情勢の悪化の影響を受けにくいというのが特徴です。
そのこと...続きを読む(全168文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年7月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クライアントの数は、現在500社を超えています。
そのクライアントの数は、日々増えてきており、今もなお成長し続けています。
クライアントの内訳は、ひ...続きを読む(全161文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年7月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

この会社は経営面でとても安定しています。
基本的に業界に特化しているコールセンターが多いですが、
ベルウェールは様々な業界にクライアントを抱えている...続きを読む(全172文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウエールの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 18年前 その他のサービス関連職 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事の途中の休憩時間もしっかりあり、残業もそこまで多くなく、身体的には非常に楽に仕事が出来た。
また同僚同士の関係性もよく、急な欠勤があった...続きを読む(全238文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年7月21日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 その他のサービス関連職 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
忙しさによっては、バイトでも多少残って作業が発生していたが、ほとんどは決められた時間に帰れていたと思う。
夜勤とかで入って、昼に予定がある人...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年4月14日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 19年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話の量が非常に多く対応しきれなかった。
また様々なクライアントがいるので、電話に出てからマニュアルが表示される...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年2月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップを目指してるなら、あんまりオススメは出来ない。
きちんとした研修などはなく、場当たり的な対応でこなしていた。
案件も非常に多いの...続きを読む(全162文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2015年11月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく色々な商材があり、受け手は大変でした。
内容がよくわからないまま受電することもしばしば。
器用な人には向いていますが、不器用な人は耐えていくのが...続きを読む(全105文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年11月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 15年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

つぎつぎに新しい仕事を覚えさせられます。自分の管轄じゃない所の電話も取らされます。
上の人に目を付けられると嫌な仕事をすべて回されます。まともな人なら1...続きを読む(全116文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年8月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】特にありません
【気になること・改善した方がいい点】
次々に仕事を覚えさせられ電話を取らないと怒られる。目を付けられると一人の人を標的にし...続きを読む(全160文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年7月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サービス残業がとにかく多いところでした。SVやリーダー職についている方はみんな体を壊してやめました。派遣やバイトで勤務するなら残業はほとんどありませんの...続きを読む(全167文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年6月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

下請けのコールセンターだったので、常にピリピリしてました。耳の遠い高齢者からの電話がよくあって、かなりきついことがよくありました。時給は悪くなかったです...続きを読む(全273文字)

株式会社ベルウエールの口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年6月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とってもストレスフルな会社。高齢者向けの商品を扱っている会社などの下請けコールセンターなので、ものすごく耳の遠い高齢者からの電話を受けることがけっこうあ...続きを読む(全613文字)

IT・通信(通信)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社メディアクリエイトコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 課長クラス 業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の成長性は業界としても会社としても伸びていくと思います。先進技術や社会課題の解決に係る仕事にやりがいがあると思います。続きを読む(全67文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オムニアリンクと言うソフトを開発、リリースしています。録音機能、音声AI認識、自動マニュアルの掲示やワードピックなど管理や応対に特化したツー...続きを読む(全156文字)

株式会社韓進インターナショナルジャパンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国際物流を中心とした安定した事業基盤とグローバルネットワークを有しており、取引先の拡大やサービス品質の向上を継続的に進めている点に将来性を感...続きを読む(全262文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
どこの携帯会社も似たり寄ったりになってきており差別化するなら接客や料金形態だが特にそこに力を入れてるわけでもない...続きを読む(全143文字)

株式会社エヌ・ティ・ティエムイー(NTT-ME)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性に限っては、日本で一番といっていいほど安定していると思う。
TVからネットの時代に変わったように、ネットの時代が終わらない限りは続く会...続きを読む(全82文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

通信業界自体の将来性は安定していると思う。その中でもソフトバンクは安定的な感じではなく、新しいことに手を出す姿勢を持っているので、伸び率も期待できると思う...続きを読む(全93文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    OB・OG訪問

    NTT系は通信のインフラ化によって、これからも事業のあ将来性は担保されるだろうと感じた。続きを読む(全44文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社NTTドコモの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    インターン

    通信業界は今後もインフラ化が進み、なくならない事業であり続けると思う。続きを読む(全35文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    選考

    固定通信から移動通信に移動してきていることもあり、将来性がとても高いとは言えません。ですが、固定通信以外にも様々なビジネスを行う姿勢が見えることや、NTT...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    日本全体のネット環境インフラを支えているため、事業の運営に危機が来ることはあまり考えられない。続きを読む(全47文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ベルウエールの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ベルウエール
    フリガナ ベルウェール
    設立日 1989年12月
    資本金 1000万円
    従業員数 10人
    本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目14番5号
    電話番号 03-3546-2121
    NOKIZAL ID: 2709312

    ベルウエールの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。