回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり仕事が無いので、スキルを学ぶ時間は多く取ることができます。また、上司にも支店によっては、聞きやすい環境ではあると思います。
【気になる...続きを読む(全177文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
共立信用組合
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり仕事が無いので、スキルを学ぶ時間は多く取ることができます。また、上司にも支店によっては、聞きやすい環境ではあると思います。
【気になる...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事量が少ないので何かに追われているという意識が無く、のびのびと仕事に取り組むことができます。そして、忙しい店舗でなければ、ほとんど定時に帰...続きを読む(全181文字)
【良い点】
どこの企業でも同じだと思いますが、成果を出すことと、普段から上司・部下とのコミュニケーションをとっているかが大事だと思います。それが評価に繋が...続きを読む(全211文字)
【良い点】
きんゆうきかんなので給与は下限が高めなのがよい。毎年少しづ...続きを読む(全77文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく人手不足。新入職員が入ってきてもすぐに辞めてしまう人が多いので、残った若手職員の負担があまりにも大きい。
...続きを読む(全145文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年11月4日【気になること・改善したほうがいい点】
家電業界自体がかなり下火なのでこのままだと危険かと思う。大手でもギリギリなので、飛び出た技術もなければ価格競争でき...続きを読む(全99文字)
【良い点】
初任給は信用組合としても比較的に高い水準。
職場は居住地を考えて店舗配置を行っている感じがする。
OJT制度があり、適切に業務を習得する環境が...続きを読む(全257文字)
| 会社名 | 共立信用組合 |
|---|---|
| フリガナ | キョウリツ |
| 設立日 | 1978年4月 |
| 従業員数 | 189人 |
| 本社所在地 | 〒143-0015 東京都大田区大森西1丁目7番2号 |
| URL | https://www.kyouritsu.shinkumi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。