この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地域の交通インフラを支えてると言う使命感は有ります。
営業所所にもよりますが、高速バスとか色んな車両に乗れるのも楽しいと思います。
【気になる...続きを読む(全193文字)
京浜急行バス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地域の交通インフラを支えてると言う使命感は有ります。
営業所所にもよりますが、高速バスとか色んな車両に乗れるのも楽しいと思います。
【気になる...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一週間会社に泊まり込みで、毎日同僚と一緒なのでプライベートがあまり有りません。
これは営業所によるので一概には言えませが、ただし仕事の好きな人...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人手不足で一部業務が外部委託になり、残業時間が急激に解消されたことはいいのですが、その分の給料が大幅に下がりました。
また、人員も落ちつき余裕...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合、研修期間が少し短いですが先輩方が分かりやすく教えてくれます。
また、お客様・空港職員共に結構見られていることが多く、案内をしっかり...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
養成運転士制度で入社後、免許取得できるまで羽田空港にある旅客サービスセンターに配属されます。コミュニケーションはかなりよい雰囲気に感じます。
...続きを読む(全390文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とにかく給料は伸び悩む。
割り切ってしまえばまあまあいい会社かも
システム関係は基本的に弱く、理解のできない設備投資をするが、必要な設備投資ができない。...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員のモチベーションを上げるには、少なくても昇給。できることであれば、社員登用制度があるといいと思います。残念ながら、現状ではやる気がある人間が、嫌に...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
羽田空港でのお客様案内業務に従事していました。有給あり、賞与なしで、泊まり勤務を含む増務をして稼いでいく形でした。正社員登用制度などはなく、若い人たちはバ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
かなり路線が増えて、覚えるのが大変。
配属の車庫により仕事量がかなり違う。
高速メインの場合は、拘束時間も長く、長距離を走ることになるが、
ドライブ...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員を人とも思っていない会社。自分の保身、出世しか考えない古い体質はいまも健在ですね。
社員のスキルアップに対する取り組みも一切ありません。やたらと罰す...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
羽田空港をエリアに持っている点が強みだと思い入社しました。
実際、今は空港関係に全力を注いでおり、それ以外が業界大手の割には遅れをとっている感があります...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
地域柄か?客層が悪い。
管理者のフォロー、バックアップ体制がない。
やりがいや向上心を持つとダメ。常に無の心でいることが重要。
客に対しても会社に対...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
公休出勤なし、自分の交番のみだとこれ位です。
基本給20万円
+増務(30H位/月)45,000円
+深夜早朝手当(法定通り)、宿泊手当(1,000...続きを読む(全166文字)
会社名 | 京浜急行バス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヒンキュウコウバス |
設立日 | 2003年4月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,647人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 野村正人 |
本社所在地 | 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1丁目2番8号 |
電話番号 | 03-3280-9177 |
URL | https://www.keikyu-bus.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。