回答者:
業界内での需要を踏まえた上の、企業独自の取り組みや連携先も多い。続きを読む(全32文字)
株式会社ベジコープ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベジコープの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベジコープで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
業界内での需要を踏まえた上の、企業独自の取り組みや連携先も多い。続きを読む(全32文字)
【良い点】
販売員としての仕事のやりがいは、直接お客様と接し、自分の提案や接客が購入につながったときに大きな達成感を得られることです。お客様から「ありがと...続きを読む(全212文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2026年3月17日【良い点】
特になし。女性でもガツガツと営業できる方は昇進するイメージ。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャストやクライアントに恫喝されたことが...続きを読む(全215文字)
【良い点】
本社が京都府のながおか京にあります。私が行っていたのは滋賀県の工場で派遣としていっていました
いい点は休みがしっかりしている事です。ゴールデン...続きを読む(全183文字)
【良い点】
成長していた会社
【気になること・改善したほうがいい点】
大卒社員を工場に配属すること
営業や商品開発をしたいと入社した人が多いのに、ほとんど...続きを読む(全189文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年1月28日【良い点】
どこの医療機関も人手不足で常に必要とされているように思う。社会的な貢献も高いように思う。
配属支店によるようだが、人間関係も悪くなく、付かず離...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
簿記資格を取得し、経理の実務経験を積みたいという思いで入社しました。しかし実際には、社内に経理業務について指導で...続きを読む(全523文字)
一般的な福利厚生であるが住宅手当はないので注意。続きを読む(全24文字)
カレンダーに則った休日があること、直帰などができることが魅力だと感じた。続きを読む(全36文字)
入社後に研修がある。勤務希望地を聞いていただけた。続きを読む(全25文字)
私が企業研究をする中で、働く人の性別は関係ないと思いました。続きを読む(全30文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外国人の人材派遣に関する仕事なので おそらく今後も 需要は非常にあるだろう
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく会社の人手不足感...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ちゃんとした研修は初日の1日のみ しかもそれも業務の合間を見ての研修 なので こう仕事が入ってあまり研修する時間がなかった
【気になること・...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の立場でも 平社員と似たようなことをさせられていて 管理職でありながら管理 全然集中できる環境ではないと思う続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を通して 外国人だったり 様々な 得意先と交流するので 非常に刺激的ではある
【気になること・改善したほうがいい点】
どうしようもないこ...続きを読む(全290文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子育てのため休みは取れているように思う
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく何か 休みを取るために休みを取ったりすることに対して...続きを読む(全139文字)
チームを意識して働いている人が多いと聞いた。チームのためになにができるのかを考えているとも聞いた。続きを読む(全49文字)
あまり深い関係を議づいていない印象を受けた。ビジネス上の関係が強い。続きを読む(全34文字)
比較的協調的な社風であると感じた。和やかな社員さんが多く話しやすかった。続きを読む(全36文字)
若手から活躍でき、上層部との意見交換も盛んであると聞いた。仕事を任されて裁量を持って働けると思う。続きを読む(全49文字)
課題に対して真摯に向き合い、困難な状況でもなんとかして泥臭く解決しようとしている人が多い。続きを読む(全45文字)
体育会系の印象。プライベートでも交流があるなど上司とも仲が良く風通しが良いと言っていた。続きを読む(全44文字)
| 会社名 | 株式会社ベジコープ |
|---|---|
| フリガナ | ベジコープ |
| 設立日 | 2006年7月 |
| 資本金 | 3500万円 |
| 従業員数 | 140人 |
| 代表者 | 佐藤友洋 |
| 本社所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地4丁目14番19号ヨンキュウビル5階 |
| 電話番号 | 03-6278-1503 |
| URL | https://www.vegecoop.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。