回答者:
従業員数が少なく、従業員同士の距離が近いように感じました。続きを読む(全29文字)
ユナイテッド不動産株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ユナイテッド不動産株式会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際にユナイテッド不動産株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
従業員数が少なく、従業員同士の距離が近いように感じました。続きを読む(全29文字)
小規模築古という他の不動産会社があまり手をつけない業務をしているため、他社とは違うやりがいがあると思います。続きを読む(全54文字)
古い不動産を壊すのではなく、新たに価値を与える点で将来性もある事業だと思いました。続きを読む(全41文字)
資格手当や住宅手当などのサポートが揃っている。続きを読む(全23文字)
年間休日が123日あり、有給も10日以上と仕事とプライベートの両立がしやすい。続きを読む(全39文字)
資格手当があり、教育支援が用意されていました。続きを読む(全23文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の基盤が安定しており、新しいことに挑戦する風土。
管理委託や運用などノウハウも活用すれば、ビジネスチャンスは広がると思われる。
【気にな...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社全体として、若手を成長させる意思がある。不動産売買、委託管理、自社物件の運用を行なっているため、幅広く知識をつけることが可能。
【気にな...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は基本的に取ることができる。目標数字を達成していれば、自らのペースで働くことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
物件購入...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇を全て消化した上で退職出来た。無理な引き止めなどもなかった。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
志望理由
①金額が大きい不動産売買の営業に挑戦したかった。
②営業として物件仕入れ→リノベーション→販売まで一連で行うスタイルに魅力を感じた...続きを読む(全247文字)
体育会系の人が少し多い気がしたが、全体を見てみると多様な人がいて、体育会系の人から物腰が柔らかい人もいた。続きを読む(全53文字)
自ら考えて動く主体性を評価する文化だそうです。自分ができること、すべきことを探して積極的に動くことが評価につながるようです。続きを読む(全62文字)
企画力や挑戦を重視、成果主義的の3点が揃った文化だと聞いた。続きを読む(全30文字)
説明会に登壇してくださった方は、比較的真面目で堅実な方だと感じました。続きを読む(全35文字)
DX化、新しいものをどんどんと取り入れていく文化がありそうだった。続きを読む(全33文字)
社員を非常に大切にしている文化である。面接の後に参加してくれただけでも嬉しいと直接感謝の言葉もいただけた。続きを読む(全53文字)
面接官が話をよく聞いてくれて、詰める感じより対話型だったのが印象的。受け答えの内容も見てくれている感覚があり、真面目にコツコツやる人と相性が良さそう。続きを読む(全75文字)
とにかく契約を取らない奴はこの会社にいる存在がないという認識を植え付けられている。続きを読む(全41文字)
目標達成のこだわりが強いため、熱意を持って仕事に取り組む社員が多と思った。続きを読む(全37文字)
良くも悪くも実力主義であり、若干体育会系続きを読む(全20文字)
| 会社名 | ユナイテッド不動産株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ユナイテッドフドウサン |
| 設立日 | 1998年4月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 25人 |
| 代表者 | 大砂一史 |
| 本社所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目18番21号 |
| 電話番号 | 03-3503-4060 |
| URL | https://www.unitedestate.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。