就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2025/4/22に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
ディー・キュービック株式会社のロゴ写真

ディー・キュービック株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ディー・キュービックの契約社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全32件)

ディー・キュービックの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ディー・キュービックの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ディー・キュービックの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
32件中1〜25件表示

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2025年8月11日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 17年前 コールセンター運営・管理 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームが担当するクライアントにによって異なる
【気になること・改善したほうがいい点】
365日稼働しているクライアントを担当するチームの場合...続きを読む(全287文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2025年8月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 17年前 コールセンター運営・管理 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    不規則なシフトで体調・精神的に健康を損なわれた。
    コールセンターには共通することで、この会社が悪いというわけではないが、クライアントに対して...続きを読む(全225文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    SVになれば社内でスキルアップできると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一オペレーターのままでは、スキルアップは望めません。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性社員のほうが割合的に多いぐらいでしたので女性は働きやすいと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    女性が働きづらいということ...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    DX事業を始めている点はいいと思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンター 事業だけではこの後、AIの台頭もあり、厳しいので...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定期的に面談をしてくれたり、退職時期について調整してくれたのはよかったです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャリアアップが望めな...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オペレーター業務がメインですが、お客様から感謝の言葉をいただいたときは非常にやりがいを感じました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代がしっかりつくことはよかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員のため、昇給はなく、また賞与もないので、待遇面は期待できない。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    身内が働いており、面接官の人柄が良かったため
    【気になること・改善したほうがいい点】
    本社勤務ではなく、派遣先での勤務になるため、派遣先によ...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給は申請すればしっかりとれました。残業もほぼありませんでした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフト制ですので、希望休みが通らな...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年7月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多い職場で、特に女だから仕事がないというようなことはありません。子供の看病などでも休みやすく、それを嫌がるような人もいませんでした。
    ...続きを読む(全558文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    内輪ノリのネタを全社会議でも出しているところが昭和の名残といった感じ。中途入社の社員も多いのだから、そろそろやめ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上長が残業していても、自分の仕事が終われば帰れる。その日にどうしてもやらなければいけない仕事は少ないので、残れるときに残って、帰るときは帰る...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正社員の研修は色々とあるようだ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員は正社員と所属会社も異なるため、ハブられている印象。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員の割にはもらっている方だと思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員と同じ仕事内容にも関わらず、契約社員のまま、賞与も寸志...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    正当な評価をされていると感じられず、
    どうすれば登用してもらえるのかといった相談も、はぐらかされて終わった続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    近年はコロナ特需で売り上げをのばしてきた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    アフターコロナの対応を考えなければ、業務縮小の一方になると思う続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年1月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員でも一律の賞与が出る
    業績は良かったからなのか、業績が悪いときは出ないのかは不明だが、在席期間は必ず貰えていた。
    【気になること・改...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年1月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育においては会社としての研修などはよくある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    大きな会社ではないので自分でスキルを掴みに行く必要が...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年1月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スーパーバイザーというたちばであれば、契約社員でも現場で動く際にある程度の裁量がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    興味のない案...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年1月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター事業のためコロナ禍においてはむしろ伸びた業界。
    コロナが終わったあとでも業績を維持、成長するために努力し続けているとは感じる。続きを読む(全76文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年1月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署によってはほぼ定時で帰れる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属される案件により出勤時間退勤時間が大きく変わる。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年7月28日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みについては、同じ時間帯の管理者と希望がバッティングしなければ基本的に希望が通った。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業ありきの...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年7月28日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オペレータから契約社員そして社員と上がっていかれるかたが一定数いらっしゃった。そういった方々はオペレーター目線により立てるので、何かしらのフ...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年6月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業もほとんどなく定時で帰れました。
    出社も10分前でも怒られることなく、終業後もすぐ帰れる為家庭との両立は無理なく出来ていたので良かったと...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    32件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ディー・キュービックの 会社情報

    基本データ
    会社名 ディー・キュービック株式会社
    フリガナ ディーキュービック
    設立日 1979年8月
    資本金 7515万円
    従業員数 1,241人
    決算月 3月
    代表者 岸本享
    本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号
    電話番号 03-6301-1100
    URL https://www.dcubic.jp/

    ディー・キュービックの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。