この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場で、特に女だから仕事がないというようなことはありません。子供の看病などでも休みやすく、それを嫌がるような人もいませんでした。
女...続きを読む(全558文字)
ディー・キュービック株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
女性が多い職場で、特に女だから仕事がないというようなことはありません。子供の看病などでも休みやすく、それを嫌がるような人もいませんでした。
女...続きを読む(全558文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
内輪ノリのネタを全社会議でも出しているところが昭和の名残といった感じ。中途入社の社員も多いのだから、そろそろやめな...続きを読む(全94文字)
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【良い点】
上長が残業していても、自分の仕事が終われば帰れる。その日にどうしてもやらなければいけない仕事は少ないので、残れるときに残って、帰るときは帰ると...続きを読む(全191文字)
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【良い点】
正社員の研修は色々とあるようだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員は正社員と所属会社も異なるため、ハブられている印象。続きを読む(全73文字)
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【良い点】
契約社員の割にはもらっている方だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員と同じ仕事内容にも関わらず、契約社員のまま、賞与も寸志程...続きを読む(全129文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
正当な評価をされていると感じられず、
どうすれば登用してもらえるのかといった相談も、はぐらかされて終わった続きを読む(全73文字)
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【良い点】
近年はコロナ特需で売り上げをのばしてきた
【気になること・改善したほうがいい点】
アフターコロナの対応を考えなければ、業務縮小の一方になると思う続きを読む(全78文字)
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【良い点】
契約社員でも一律の賞与が出る
業績は良かったからなのか、業績が悪いときは出ないのかは不明だが、在席期間は必ず貰えていた。
【気になること・改善...続きを読む(全215文字)
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【良い点】
教育においては会社としての研修などはよくある。
【気になること・改善したほうがいい点】
大きな会社ではないので自分でスキルを掴みに行く必要があ...続きを読む(全137文字)
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【良い点】
スーパーバイザーというたちばであれば、契約社員でも現場で動く際にある程度の裁量がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
興味のない案件...続きを読む(全101文字)
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【良い点】
コールセンター事業のためコロナ禍においてはむしろ伸びた業界。
コロナが終わったあとでも業績を維持、成長するために努力し続けているとは感じる。続きを読む(全76文字)
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【良い点】
部署によってはほぼ定時で帰れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される案件により出勤時間退勤時間が大きく変わる。続きを読む(全69文字)
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【良い点】
休みについては、同じ時間帯の管理者と希望がバッティングしなければ基本的に希望が通った。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありきのシ...続きを読む(全190文字)
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【良い点】
オペレータから契約社員そして社員と上がっていかれるかたが一定数いらっしゃった。そういった方々はオペレーター目線により立てるので、何かしらのフィ...続きを読む(全161文字)
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【良い点】
残業もほとんどなく定時で帰れました。
出社も10分前でも怒られることなく、終業後もすぐ帰れる為家庭との両立は無理なく出来ていたので良かったと思...続きを読む(全198文字)
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【良い点】
人手不足とお客様対応で忙しい現場を円滑に回す力、オペレーターの方の勤怠・モチベーションを管理する力が身につく。
基本的に先輩SV、マネージャー...続きを読む(全179文字)
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【良い点】
シフトは希望制。基本的に希望は通るが、忙しい時期や休み希望の人が他にも多いと希望が通りづらくなる。電話対応の仕事なので、シフト終了時間ギリギリ...続きを読む(全202文字)
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【良い点】
休憩室・仮眠室もあり、コールセンターとしてはそれなりの水準。
【気になること・改善したほうがいい点】
ロッカーの数が少なく、人が多い時間帯に出...続きを読む(全182文字)
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【良い点】
コールセンターとしては可もなく不可もない金額水準。他と比べて極端に低いことはないが、コールセンターという業態自体、給与水準は高くはないので、ま...続きを読む(全191文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
直属の上司、課長、部長は本当に仕事をしていなかった。他の定年前の社員も全く仕事をしていなかった。
学べることが一つ...続きを読む(全179文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日体制のコールセンターなので仕方ないが持つクライアントによっては土日祝日休めない。バイトさんが休むと...続きを読む(全198文字)
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【良い点】
大学を卒業したばかりでも管理職につけ、自分なりに成長できた。責任が重いポジションでもあり、同級生に比べると任せられる事が多い様に感じ、その分成...続きを読む(全201文字)
会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
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フリガナ | ディーキュービック |
設立日 | 1979年8月 |
資本金 | 7515万円 |
従業員数 | 1,241人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 岸本享 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6301-1100 |
URL | https://www.dcubic.jp/ |
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