この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVになれば社内でスキルアップできると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
一オペレーターのままでは、スキルアップは望めません。続きを読む(全77文字)
ディー・キュービック株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVになれば社内でスキルアップできると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
一オペレーターのままでは、スキルアップは望めません。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員のほうが割合的に多いぐらいでしたので女性は働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が働きづらいということは...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
DX事業を始めている点はいいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター 事業だけではこの後、AIの台頭もあり、厳しいのでは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に面談をしてくれたり、退職時期について調整してくれたのはよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップが望めない...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーター業務がメインですが、お客様から感謝の言葉をいただいたときは非常にやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
ク...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代がしっかりつくことはよかった
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員のため、昇給はなく、また賞与もないので、待遇面は期待できない。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
身内が働いており、面接官の人柄が良かったため
【気になること・改善したほうがいい点】
本社勤務ではなく、派遣先での勤務になるため、派遣先によっ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は申請すればしっかりとれました。残業もほぼありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制ですので、希望休みが通らない...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場で、特に女だから仕事がないというようなことはありません。子供の看病などでも休みやすく、それを嫌がるような人もいませんでした。
女...続きを読む(全558文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
内輪ノリのネタを全社会議でも出しているところが昭和の名残といった感じ。中途入社の社員も多いのだから、そろそろやめな...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上長が残業していても、自分の仕事が終われば帰れる。その日にどうしてもやらなければいけない仕事は少ないので、残れるときに残って、帰るときは帰ると...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員の研修は色々とあるようだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員は正社員と所属会社も異なるため、ハブられている印象。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員の割にはもらっている方だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員と同じ仕事内容にも関わらず、契約社員のまま、賞与も寸志程...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正当な評価をされていると感じられず、
どうすれば登用してもらえるのかといった相談も、はぐらかされて終わった続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
近年はコロナ特需で売り上げをのばしてきた
【気になること・改善したほうがいい点】
アフターコロナの対応を考えなければ、業務縮小の一方になると思う続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも一律の賞与が出る
業績は良かったからなのか、業績が悪いときは出ないのかは不明だが、在席期間は必ず貰えていた。
【気になること・改善...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育においては会社としての研修などはよくある。
【気になること・改善したほうがいい点】
大きな会社ではないので自分でスキルを掴みに行く必要があ...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スーパーバイザーというたちばであれば、契約社員でも現場で動く際にある程度の裁量がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
興味のない案件...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業のためコロナ禍においてはむしろ伸びた業界。
コロナが終わったあとでも業績を維持、成長するために努力し続けているとは感じる。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によってはほぼ定時で帰れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される案件により出勤時間退勤時間が大きく変わる。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みについては、同じ時間帯の管理者と希望がバッティングしなければ基本的に希望が通った。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありきのシ...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレータから契約社員そして社員と上がっていかれるかたが一定数いらっしゃった。そういった方々はオペレーター目線により立てるので、何かしらのフィ...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業もほとんどなく定時で帰れました。
出社も10分前でも怒られることなく、終業後もすぐ帰れる為家庭との両立は無理なく出来ていたので良かったと思...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人手不足とお客様対応で忙しい現場を円滑に回す力、オペレーターの方の勤怠・モチベーションを管理する力が身につく。
基本的に先輩SV、マネージャー...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトは希望制。基本的に希望は通るが、忙しい時期や休み希望の人が他にも多いと希望が通りづらくなる。電話対応の仕事なので、シフト終了時間ギリギリ...続きを読む(全202文字)
会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
---|---|
フリガナ | ディーキュービック |
設立日 | 1979年8月 |
資本金 | 7515万円 |
従業員数 | 1,241人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 岸本享 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6301-1100 |
URL | https://www.dcubic.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。