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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームが担当するクライアントにによって異なる
【気になること・改善したほうがいい点】
365日稼働しているクライアントを担当するチームの場合...続きを読む(全287文字)
ディー・キュービック株式会社
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【良い点】
チームが担当するクライアントにによって異なる
【気になること・改善したほうがいい点】
365日稼働しているクライアントを担当するチームの場合...続きを読む(全287文字)
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【良い点】
不規則なシフトで体調・精神的に健康を損なわれた。
コールセンターには共通することで、この会社が悪いというわけではないが、クライアントに対して...続きを読む(全225文字)
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【良い点】
ある程度自由に仕事ができるし、管理者と一般オペレーターの距離が近く仲良くなりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場を管理して...続きを読む(全208文字)
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【良い点】
休みの希望はほぼ通り、お子様が居るスタッフの突発的なシフト変更も応じてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
いちオペレーターなら...続きを読む(全181文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
SVやそれを管理する上級社員の風通しが悪く、
現場を実際に動かし、タスクも業務量も多い管理者の不満が常に溜まる。...続きを読む(全224文字)
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【良い点】
派遣社員でも、始めからリーダー等の管理者で採用されれば、比較的自由に仕事をやらせてくれる。現場改善の提案や、不満も上級社員が丁寧にヒアリング...続きを読む(全264文字)
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【良い点】
アルバイトで時給での計算となるため、シフトに入った分はきちんともらえるし、残業代もついていたので良かったと思う。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全180文字)
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【良い点】
ただのコールセンターではこの先生き残れないという危機感を社として感じていて、様々な業種や施策にチャレンジをしていること。
これまでは通販業...続きを読む(全218文字)
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【良い点】
派遣社員が多いからか、雰囲気がゆるい。アットホームとはこういう事を言うんですかね?
周りの人は大体良い人が多いように感じます。
【気になる...続きを読む(全194文字)
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【良い点】
お客様に喜んでいただけたり、世間話などをして盛り上がり、受注につながったときなどは、やはり大変やりがいを感じていたと思います。アウトバウンド...続きを読む(全156文字)
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【良い点】
シフト制なので、休みの管理は自由にできていたと思います。
しかし人手が足りなかったり、上司が帰宅していないため帰れないなどの残業は多くありま...続きを読む(全218文字)
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【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性上司のパワハラがあり退職を決意。
精神的に不安定な人が多すぎる、自分のことを棚に上げ...続きを読む(全182文字)
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【良い点】
普通の派遣会社。派遣先の会社などにも特に不満はなかったです。有給は取りやすかったのでプライベートと仕事は両立しやすかった。
【気になること・...続きを読む(全225文字)
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【良い点】
サプリメント、化粧品、健康器具や日用品等、様々な商品を扱っており、多種多様なクライアントの業務に携わることができる。長年にわたり取引があるク...続きを読む(全156文字)
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【良い点】
クライアントや媒体次第だが、社員でも休めるときはしっかりと休むことができる。
【気になること・改善した方がいい点】
24時間365日...続きを読む(全161文字)
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【良い点】
アルバイトから始めても、ワード、エクセル、パワーポイントなど、未経験でも基本的なパソコンのスキルをある程度身に付けることができる。また、コ...続きを読む(全163文字)
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配属部門にもよるが、残業は減る傾向にある。
サービス残業は事実上存在せず、タイムカード通りに計算された給与が支払われる。
これは逆に残業代を稼げる組...続きを読む(全159文字)
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業績は下降の一途を辿り、下げ止まりの気配はないです。
利益が出ていた時期を過ごしてきて、さらなる成長のためにM&Aを経たにも関わらず、それまでのやり方...続きを読む(全467文字)
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女性が多い職場で業種は健康食品の通信販売コールセンター。
電話による対応以外も、通販に関わる全ての業務も請負っている総合的センター。
パート、アルバ...続きを読む(全177文字)
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コールセンターという職場は、いかに人と上手く関わり合いを持って行くかが大事なスキルとなります。
管理社員となればパート・アルバイトの方々を、いかにクラ...続きを読む(全177文字)
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会社内での教育体制や育成計画は無いので、コールセンターの業務経験があれば、活躍は早いと思われる。残業が全額支給される為、長く会社に残って勤務すれば、当然...続きを読む(全157文字)
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とにかく社内の「人」が良くなかった。
一人の女性が全ての権限を持っているが、情緒不安定・気分屋で、機嫌と言っていることがコロコロ変わり、とてもまともな...続きを読む(全206文字)
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業務柄、色々な部署との連携が必要となるので、コミュニケーション力が必要となる。一苦労だが、うまく連携がとれてお客様に感謝されることが続くとやりがいがある...続きを読む(全153文字)
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成果をあげても評価してくれるところが少ない。上司の気分で変わってしまうところがある。
業務は緩い。また人の環境はいいのでそっちのトラブルは少なかった。...続きを読む(全156文字)
| 会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ディーキュービック |
| 設立日 | 1979年8月 |
| 資本金 | 7515万円 |
| 従業員数 | 1,241人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 岸本享 |
| 本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 |
| 電話番号 | 03-6301-1100 |
| URL | https://www.dcubic.jp/ |
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