就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ディー・キュービック株式会社のロゴ写真

ディー・キュービック株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ディー・キュービックのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全22件)

ディー・キュービックの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ディー・キュービックの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ディー・キュービックの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 22

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度自由に仕事ができるし、管理者と一般オペレーターの距離が近く仲良くなりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場を管理してい...続きを読む(全208文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みの希望はほぼ通り、お子様が居るスタッフの突発的なシフト変更も応じてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
いちオペレーターなら良...続きを読む(全181文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
SVやそれを管理する上級社員の風通しが悪く、
現場を実際に動かし、タスクも業務量も多い管理者の不満が常に溜まる。
...続きを読む(全224文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でも、始めからリーダー等の管理者で採用されれば、比較的自由に仕事をやらせてくれる。現場改善の提案や、不満も上級社員が丁寧にヒアリングし...続きを読む(全264文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトで時給での計算となるため、シフトに入った分はきちんともらえるし、残業代もついていたので良かったと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全180文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ただのコールセンターではこの先生き残れないという危機感を社として感じていて、様々な業種や施策にチャレンジをしていること。

これまでは通販業務...続きを読む(全218文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員が多いからか、雰囲気がゆるい。アットホームとはこういう事を言うんですかね?

周りの人は大体良い人が多いように感じます。
【気になるこ...続きを読む(全194文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に喜んでいただけたり、世間話などをして盛り上がり、受注につながったときなどは、やはり大変やりがいを感じていたと思います。アウトバウンドの...続きを読む(全156文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので、休みの管理は自由にできていたと思います。
しかし人手が足りなかったり、上司が帰宅していないため帰れないなどの残業は多くありまし...続きを読む(全218文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性上司のパワハラがあり退職を決意。
精神的に不安定な人が多すぎる、自分のことを棚に上げ人...続きを読む(全182文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年07月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通の派遣会社。派遣先の会社などにも特に不満はなかったです。有給は取りやすかったのでプライベートと仕事は両立しやすかった。
【気になること・改...続きを読む(全225文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サプリメント、化粧品、健康器具や日用品等、様々な商品を扱っており、多種多様なクライアントの業務に携わることができる。長年にわたり取引があるクラ...続きを読む(全156文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年11月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントや媒体次第だが、社員でも休めるときはしっかりと休むことができる。
【気になること・改善した方がいい点】
24時間365日営...続きを読む(全161文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年11月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトから始めても、ワード、エクセル、パワーポイントなど、未経験でも基本的なパソコンのスキルをある程度身に付けることができる。また、コー...続きを読む(全163文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年10月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

配属部門にもよるが、残業は減る傾向にある。
サービス残業は事実上存在せず、タイムカード通りに計算された給与が支払われる。
これは逆に残業代を稼げる組織...続きを読む(全159文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年07月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業績は下降の一途を辿り、下げ止まりの気配はないです。
利益が出ていた時期を過ごしてきて、さらなる成長のためにM&Aを経たにも関わらず、それまでのやり方を...続きを読む(全467文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年12月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多い職場で業種は健康食品の通信販売コールセンター。
電話による対応以外も、通販に関わる全ての業務も請負っている総合的センター。
パート、アルバイ...続きを読む(全177文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年11月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
15年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターという職場は、いかに人と上手く関わり合いを持って行くかが大事なスキルとなります。
管理社員となればパート・アルバイトの方々を、いかにクライ...続きを読む(全177文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
15年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社内での教育体制や育成計画は無いので、コールセンターの業務経験があれば、活躍は早いと思われる。残業が全額支給される為、長く会社に残って勤務すれば、当然給...続きを読む(全157文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年02月15日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
16年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく社内の「人」が良くなかった。
一人の女性が全ての権限を持っているが、情緒不安定・気分屋で、機嫌と言っていることがコロコロ変わり、とてもまともな企...続きを読む(全206文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年01月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務柄、色々な部署との連携が必要となるので、コミュニケーション力が必要となる。一苦労だが、うまく連携がとれてお客様に感謝されることが続くとやりがいがある。...続きを読む(全153文字)

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年01月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

成果をあげても評価してくれるところが少ない。上司の気分で変わってしまうところがある。
業務は緩い。また人の環境はいいのでそっちのトラブルは少なかった。年...続きを読む(全156文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ディー・キュービックの 会社情報

基本データ
会社名 ディー・キュービック株式会社
フリガナ ディーキュービック
設立日 1979年8月
資本金 7515万円
従業員数 1,241人
決算月 3月
代表者 岸本享
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号
電話番号 03-6301-1100
URL https://www.dcubic.jp/
NOKIZAL ID: 1576497

ディー・キュービックの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。