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【良い点】
初めてのコールセンターでの業務でしたが、適度な忙しさと難易度の受付窓口を担当させていただけたので良かったです。
上席の方も物腰が柔らかい方でし...続きを読む(全207文字)
ディー・キュービック株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
初めてのコールセンターでの業務でしたが、適度な忙しさと難易度の受付窓口を担当させていただけたので良かったです。
上席の方も物腰が柔らかい方でし...続きを読む(全207文字)
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【良い点】
休みについては、同じ時間帯の管理者と希望がバッティングしなければ基本的に希望が通った。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありきのシ...続きを読む(全190文字)
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【良い点】
オペレータから契約社員そして社員と上がっていかれるかたが一定数いらっしゃった。そういった方々はオペレーター目線により立てるので、何かしらのフィ...続きを読む(全161文字)
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【良い点】
業種柄なのかわかりませんが女性の管理職もかなりおおいと思います。
産休後もサポートがしっかりありますし、働きやすい職場なのではないかと思います...続きを読む(全194文字)
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【良い点】
残業代が1分から支給される点はよいと思います。それ以外は普通です。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多い部署が多くあり、残業代で...続きを読む(全177文字)
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【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると残業代が出ないため、時給換算をすると通常の社員より低くなる管理者もいて、あま...続きを読む(全185文字)
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【良い点】
福利厚生でよい点は特になし。また、社内制度でも特に良いと思える点はないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はホテルやカラオ...続きを読む(全177文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
入社前は一日中電話やメールの対応で忙しくなるだろうと思っていたのですが、私がいた部門は時間を持て余すことが多かった...続きを読む(全259文字)
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【良い点】
顔の見えない相手に好印象を与えながら、お客様のサポートをスムーズにこなしていくことにやり甲斐や面白みを感じました。
先輩の話し方、対応の仕方な...続きを読む(全410文字)
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【良い点】
私が担当した部門?グループ?では、ほぼ毎日定時ちょうどに打刻をして帰っていました。
もちろん問い合わせ電話が受付時間内ギリギリにかかってきてし...続きを読む(全186文字)
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【良い点】
人手不足とお客様対応で忙しい現場を円滑に回す力、オペレーターの方の勤怠・モチベーションを管理する力が身につく。
基本的に先輩SV、マネージャー...続きを読む(全179文字)
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【良い点】
コールセンター なので言葉遣いや接客態度に間違いがあれば社員から注意が入るが社会人のマナーとして勉強になることが多い。のちの仕事にも多少活かさ...続きを読む(全278文字)
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【良い点】
非正規が大半を占める職場なので正社員が幅を利かせるといったことはなく、貴重な人員として優しく指導されるかと思う。フランクに話しができる人も多く...続きを読む(全196文字)
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【良い点】
最近になって、部署の改変や、人事の刷新が行われた結果なのか、新サービスを作りだすという視点に立って業務開発をしているように感じます。
【気にな...続きを読む(全187文字)
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【良い点】
シフト制なので、有給は比較的取りやすいかと思います。
ただ部署や業務によっては、なかなか取りづらい部署もあり、しっかりと消化できるかは運だと思...続きを読む(全232文字)
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【良い点】
お客様と直接の接点となる仕事となるため、喜びや感謝の声を直接聞くことができるという点はすごくよいと思います。
また、営業さんがいい意味でも悪い...続きを読む(全277文字)
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入社後、二週間程度の座学研修の後、先輩社員にモニターをしてもらいながら受電業務開始。新規事業の開始時には、都度研修あり。業務に関連する資格の取得を推進して...続きを読む(全173文字)
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非正規なので、賞与はありません。給与に関しては、3年程前までは昇給
がありましたが、今はありません。
給与の水準は、特段低いとは思いませんが、現在入社...続きを読む(全202文字)
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将来性を感じません。よく潰れないなと思う。コールセンターを専門にしているという割にはこれといったシステムもなく、売りになるサービスもなく、大手に浸食されて...続きを読む(全196文字)
会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
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フリガナ | ディーキュービック |
設立日 | 1979年8月 |
資本金 | 7515万円 |
従業員数 | 1,241人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 岸本享 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6301-1100 |
URL | https://www.dcubic.jp/ |
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