この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVになれば社内でスキルアップできると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
一オペレーターのままでは、スキルアップは望めません。続きを読む(全77文字)
ディー・キュービック株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVになれば社内でスキルアップできると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
一オペレーターのままでは、スキルアップは望めません。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員のほうが割合的に多いぐらいでしたので女性は働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が働きづらいということは...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
DX事業を始めている点はいいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター 事業だけではこの後、AIの台頭もあり、厳しいのでは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に面談をしてくれたり、退職時期について調整してくれたのはよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップが望めない...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーター業務がメインですが、お客様から感謝の言葉をいただいたときは非常にやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
ク...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代がしっかりつくことはよかった
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員のため、昇給はなく、また賞与もないので、待遇面は期待できない。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
身内が働いており、面接官の人柄が良かったため
【気になること・改善したほうがいい点】
本社勤務ではなく、派遣先での勤務になるため、派遣先によっ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は申請すればしっかりとれました。残業もほぼありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制ですので、希望休みが通らない...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
嫌な顔せず子育て中のお母さんにも寄り添って、お休みの相談を受けて対応してくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司によるので、会...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当業務にもよりますが、希望する休みは基本的にとることができました。
派遣が多く、小さなお子さんが居る方に対してもお子さんの熱等で早退やお休み...続きを読む(全258文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給の相談をしたさい、きちんと意見を聞いて検討して下さいました。
希望通りとはならずとも、話を聞いて検討してくださる姿勢はありがたかったです。...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいことにどんどん挑戦させてもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただこれも、自分が担当してきる業務の上司によると思います。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
各ブースや、休憩室の温度管理がきちんとされておらず年中問わず極端に寒かったり暑かったりします。
どうにかしてほしい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場で、特に女だから仕事がないというようなことはありません。子供の看病などでも休みやすく、それを嫌がるような人もいませんでした。
女...続きを読む(全558文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも一律の賞与が出る
業績は良かったからなのか、業績が悪いときは出ないのかは不明だが、在席期間は必ず貰えていた。
【気になること・改善...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育においては会社としての研修などはよくある。
【気になること・改善したほうがいい点】
大きな会社ではないので自分でスキルを掴みに行く必要があ...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スーパーバイザーというたちばであれば、契約社員でも現場で動く際にある程度の裁量がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
興味のない案件...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業のためコロナ禍においてはむしろ伸びた業界。
コロナが終わったあとでも業績を維持、成長するために努力し続けているとは感じる。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によってはほぼ定時で帰れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される案件により出勤時間退勤時間が大きく変わる。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な商品を取り扱っていたので、商品についての知識やその土台となる知識が身について面白かった。また、お客様に対応を褒められたりするので、やり甲...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなのでお客様と直接対応することになります。その際、お客様からの感謝の言葉はやはり励み、やりがいに繋がります。
【気になること・改...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規だったのですが、多くの女性が働いており、家事や子育てなどと両立していました。シフトの融通がかなり利きやすかったですし、社内の雰囲気も良く...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
居心地は良い。長く勤めれる印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
居心地は良いが、言い方を替えるとゆる〜い感じで、ぬるま湯な雰囲気です...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
フロアリーダーが20代男性の場合、女性は社員の好みによって評価が著しく異なります。顔が可愛い女性は露骨に良い評価をされて仕事をしなくても何も言われない。ブ...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
パートのオペレーターとして勤務していましたが、シフトはある程度自由がきき、急な変更にも対応してもらえました。その上時給もさほど悪くはないので、安定して働く...続きを読む(全164文字)
会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
---|---|
フリガナ | ディーキュービック |
設立日 | 1979年8月 |
資本金 | 7515万円 |
従業員数 | 1,241人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 岸本享 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6301-1100 |
URL | https://www.dcubic.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。