この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世の中のニーズに合った商品を日々開発
【気になること・改善したほうがいい点】
下着業界は格安の会社にシェアを取られていっているので
売り上げ...続きを読む(全83文字)
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世の中のニーズに合った商品を日々開発
【気になること・改善したほうがいい点】
下着業界は格安の会社にシェアを取られていっているので
売り上げ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必需品ではあるので一定の需要はある
【気になること・改善したほうがいい点】
デザイナーをかえないとこのまま終わると思う
下を育てられないの...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
下着業界は厳しいといわれつつも、なんだかんだ大手は安定かと思います。店舗数も多いので販売になっても異動ができる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知名度があるブランドなので、お客様からの信頼は厚かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナでかなり店舗が閉店しました。あと...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グローバルな会社なので基本全て英語。社長との距離も近いのも良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
若手の将来が見据えないこと。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
老舗という点。
【気になること・改善したほうがいい点】
様々なアパレルブランドが下着市場に参入しライバルが増えている中で売上を伸ばしていける...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
デザインがずっと同じような感じです。また、トレンドの取り入れ方がへたくそ。
色の使い方...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育制度の内容がしっかりしている。コロナで中止されていたが入社後には1週間合宿がある。そこで接客のマナーや採寸やフィッティングランジェリーの...続きを読む(全332文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本ではワコールの次の2番手という立ち位置でワコールと比べて事業成長を目指している。
女性にとっては無くてはならないものを販売していて、買い...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
経営者がかなりコロコロ変わり、グローバルになった辺りから日本に決定権はなく、ただ言われたことをやっているに近い。...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロダクトに優位な点は無く、優秀なADV(販売スタッフ)により支えられている会社。ただし、働きに見合う処遇では無いので、優秀な人ほど転職して...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性にとっての必需品ではあるため、事業自体がなくなる事はないという安定感はある。
下着メーカー以外のブランドの参入はありながらも、やはり長年...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
下着業界内ではNBブランドとして販路もすでに構築されており、寡占状態として安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で年...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
売り場の縮小、店舗数削減、人員削減、全体的に縮小傾向にあり、経費削減ばかりが叫ばれている。上層部に力はなく、全て...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誰もが聞いたことがある有名なブランドであるため、一定数のブランドや商品のファンがいます。
これしか使わない!というファンがいる限り、シーズン...続きを読む(全290文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員は一応客観的評価制度がある。
しかし形だけで不明瞭。
結果を出しても評価はされないので無駄。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く、意見などが交わしやすい職場。場所ごとにデスクが分かれていて向き合っていることから仕事中も他の人が何しているのか把握しやすい。1つ...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チェーン、百貨店から複数ブランドを展開してるので、小売店の基礎がしっかり学べます。残業にはうるさく、大体定時に上がれるので、今考えればいい環...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
市場自体が縮小しているので、今後急成長するかというと、それはないです。ただ、市場が縮小している中でも、ブランドを刷新して何とか成長していこうという努力は...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
手堅いし、伝統と新しいものを取り入れる柔軟さもある
上司に恵まれなかったので、
古いものや昔からの考え方を押し付けられた気がしてならない
辞めてから更...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
経営陣・マネージャークラスは女性下着をわかっていない人ばかりになってきているので、売り出し方が迷走しているように見られる。デザインもマンネリ化してきてお...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
主要取引先の大手百貨店の不振が会社の売上自体に影響を出している。またSPA型の直営店舗としての先駆けであったAMO´S STYLEだが近年、様々な競合が...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日本がわからない外人や、語学だけが堪能でも頭の悪い日本人社員が増えて、CMとかもレベルが下がっている。昔の天使のブラCMのような、インパクトある宣伝がで...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日本の下着メーカーでシェア1位はワコールさんですが、
世界でシェア1位はトリンプです。
その海外でのノウハウが日本のトリンプでも生かされているのかは
...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
商品の機能に関してはしっかりしたものが多く申し分ない。特にブライダル関連商品に関してはコストパフォーマンス、機能ともにトップであると思う。しかし、競合他...続きを読む(全160文字)
会社名 | トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 |
---|---|
フリガナ | トリンプインターナショナルジャパン |
設立日 | 1964年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,423人 |
売上高 | 295億円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | ヴァンサン・ネリアス |
本社所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5丁目6番4号 |
電話番号 | 03-6226-7700 |
URL | https://jp.triumph.com/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。