回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できま...続きを読む(全170文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社TOKAIマネジメントサービス
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できま...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はい...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に平日は
一般家庭への飛び込みか、スーパーでの営業となります。
スーパーの営業は基本一人で、かなり退屈だったりします。
また同じスーパ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので営業成績によって給料が変わることはよくも悪くもありません。
それゆえ全体的なモチベーションはあまり高くなく、最低ラインでいいやとい...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約満了で退職しました。
たまたまかもしれませんが、ほかの営業会社に比べればかなりぬるいという印象です。
ただ、それでも一定のラインを保って...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
決算期はさすがに忙しいが、それ以外の時期は自分で業務に区切りを付けて早く帰ることが出来る。毎週水曜日は定時退社の日となっており、定時になると一斉に退勤し...続きを読む(全133文字)
| 会社名 | 株式会社TOKAIマネジメントサービス |
|---|---|
| フリガナ | トーカイマネジメントサービス |
| 設立日 | 2013年10月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 68人 |
| 代表者 | 小澤博之 |
| 本社所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 |
| 電話番号 | 054-273-4808 |
| URL | https://www.tokai-ms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。