この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はいろ...続きを読む(全166文字)
株式会社TOKAIマネジメントサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社TOKAIマネジメントサービスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社TOKAIマネジメントサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はいろ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に平日は
一般家庭への飛び込みか、スーパーでの営業となります。
スーパーの営業は基本一人で、かなり退屈だったりします。
また同じスーパー...続きを読む(全197文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年3月13日在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年9月19日【良い点】
有給を時間単位で取得しやすく、前日までに進言すれば承認してもらえること。また、やむ無しの通院などの事情で当日も申請すれば承認してもらえる。時間...続きを読む(全261文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2023年9月22日在籍時期:2019年頃
投稿日:2019年9月9日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い人員が多く、活気がある。またオフィスもきれいである。個々に割り振られている業務を責任もって取り組める環境である。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できまし...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保留...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので営業成績によって給料が変わることはよくも悪くもありません。
それゆえ全体的なモチベーションはあまり高くなく、最低ラインでいいやという...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約満了で退職しました。
たまたまかもしれませんが、ほかの営業会社に比べればかなりぬるいという印象です。
ただ、それでも一定のラインを保ってな...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
決算期はさすがに忙しいが、それ以外の時期は自分で業務に区切りを付けて早く帰ることが出来る。毎週水曜日は定時退社の日となっており、定時になると一斉に退勤して...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
警備業務は、基本的には立って監視をし、座ってモニター監視をするのが基本であるため、特に何も起こらない場合は毎日同じことを繰り返し行っていれば、...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗にもよると思いますが、社員と変わらないくらいの仕事を任せられ、やりがいはあると思います。ただ、人により負担を感じる場合もあると思われます。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望を出せば常駐先の企業を選べるので、色々な業務を経験する事が出来る
社内でのサポートも充実している続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合は研修が充実しています。中途採用の場合はほとんどOJTです。メンタルが強くなります。臨機応変な対応や協力することの大切さを学ぶことが...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の場合ですと作業場を行き来するくらいの作業を任されてたので様々な事が出来るという自信に繋がりました。資格も上司に報告をすれば取らせて頂けるの...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ業務の繰り返しで管理者から指示された事のみを仕事とします 管理者からの指示・指摘が正しくない場合下の人達が困る...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からの感謝の言葉をもらえる。
パソコンの触り方や電話対応が上手くなる
【気になること・改善したほうがいい点】
機械関連なので覚えることが多い。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社サービスを展開しているため、ダイレクトにサービスが成長していく事を感じることができる。大手企業との大学との提携なども進んでいて、日々成果が...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいは完全にお客様先依存となる為、自身が案件から見出すしかない。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件が気に入らなければ、別への移...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に自分で考えて仕事に取り組むというスタンスの会社ではあるので、自分で創意工夫をしながら仕事をしたい方にとっては、自由度の高さは魅力的だと...続きを読む(全169文字)
会社名 | 株式会社TOKAIマネジメントサービス |
---|---|
フリガナ | トーカイマネジメントサービス |
設立日 | 2013年10月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 68人 |
代表者 | 小澤博之 |
本社所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 |
電話番号 | 054-273-4808 |
URL | https://www.tokai-ms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。