回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できま...続きを読む(全170文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社TOKAIマネジメントサービス
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できま...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はい...続きを読む(全166文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
私の短所は自分に自信のないところです。
実際の業務でも、自身が計画した支援プランが、お客様にとって適切なものかどう...続きを読む(全242文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年3月20日【良い点】
一応地方交通インフラを担っているので上下分離や第三セクター化などもあるかもしれませんがこの先もしばらくは残り続ける会社なのでしょう。
【気にな...続きを読む(全192文字)
【良い点】
日立グループ企業であることからも、かなり福利厚生は良いです。
特に住宅補助は、実家からの距離を問わず、アパートを借りれば規定に沿った金額が出る...続きを読む(全139文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
客先業務の仕事の進め方がマニュアルで完成され過ぎていていた。改善提案できない程に。こうなると単価が上がらない。給料...続きを読む(全155文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月7日【良い点】
入社理由は、「物流は今後もなくならない安定した業界だ」と感じたからです。生活に欠かせない分野に関わる仕事に魅力を感じ、安定した環境で長く働ける...続きを読む(全298文字)
| 会社名 | 株式会社TOKAIマネジメントサービス |
|---|---|
| フリガナ | トーカイマネジメントサービス |
| 設立日 | 2013年10月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 68人 |
| 代表者 | 小澤博之 |
| 本社所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 |
| 電話番号 | 054-273-4808 |
| URL | https://www.tokai-ms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。