就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社TOKAIマネジメントサービスのロゴ写真

株式会社TOKAIマネジメントサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

TOKAIマネジメントサービスの女性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

TOKAIマネジメントサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

TOKAIマネジメントサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

TOKAIマネジメントサービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
3件中3件表示

株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年7月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 受付 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できま...続きを読む(全170文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年7月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 受付 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年7月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 受付 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はい...続きを読む(全166文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    3件中3件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    TOKAIマネジメントサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年2月24日
    回答者:

    【気になること・改善したほうがいい点】
    私の短所は自分に自信のないところです。
    実際の業務でも、自身が計画した支援プランが、お客様にとって適切なものかどう...
    続きを読む(全242文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年3月20日
    回答者:

    【良い点】
    一応地方交通インフラを担っているので上下分離や第三セクター化などもあるかもしれませんがこの先もしばらくは残り続ける会社なのでしょう。
    【気にな...
    続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年5月2日
    回答者:

    【良い点】
    日立グループ企業であることからも、かなり福利厚生は良いです。
    特に住宅補助は、実家からの距離を問わず、アパートを借りれば規定に沿った金額が出る...
    続きを読む(全139文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    在籍時期:2012年頃

    投稿日:2025年9月28日
    回答者:

    【気になること・改善したほうがいい点】
    客先業務の仕事の進め方がマニュアルで完成され過ぎていていた。改善提案できない程に。こうなると単価が上がらない。給料...
    続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年11月7日
    回答者:

    【良い点】
    入社理由は、「物流は今後もなくならない安定した業界だ」と感じたからです。生活に欠かせない分野に関わる仕事に魅力を感じ、安定した環境で長く働ける...
    続きを読む(全298文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    カテゴリから評判・口コミを探す

    TOKAIマネジメントサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社TOKAIマネジメントサービス
    フリガナ トーカイマネジメントサービス
    設立日 2013年10月
    資本金 3000万円
    従業員数 68人
    代表者 小澤博之
    本社所在地 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8
    電話番号 054-273-4808
    URL https://www.tokai-ms.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2382650

    TOKAIマネジメントサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。