1次面接通過した学生の就活速報
- 面接官/学生
- 面接官 1人学生 1人
- 連絡方法
- メール3日以内
- 雰囲気
- 雑談に近い
- 質問内容
- なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)
和やかな雰囲気でした
株式会社TOKAIマネジメントサービス 報酬UP
株式会社TOKAIマネジメントサービスの社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数8件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社TOKAIマネジメントサービスの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社TOKAIマネジメントサービスの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社TOKAIマネジメントサービスの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
和やかな雰囲気でした
特になし。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年8月29日【良い点】
若い人員が多く、活気がある。またオフィスもきれいである。個々に割り振られている業務を責任もって取り組める環境である。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2019年7月10日【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できまし...続きを読む(全170文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2019年7月10日【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保留...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2019年7月10日【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はいろ...続きを読む(全166文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2018年3月2日【良い点】
基本的に平日は
一般家庭への飛び込みか、スーパーでの営業となります。
スーパーの営業は基本一人で、かなり退屈だったりします。
また同じスーパー...続きを読む(全197文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2018年3月2日【良い点】
派遣なので営業成績によって給料が変わることはよくも悪くもありません。
それゆえ全体的なモチベーションはあまり高くなく、最低ラインでいいやという...続きを読む(全148文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2018年3月2日【良い点】
契約満了で退職しました。
たまたまかもしれませんが、ほかの営業会社に比べればかなりぬるいという印象です。
ただ、それでも一定のラインを保ってな...続きを読む(全183文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2015年12月13日決算期はさすがに忙しいが、それ以外の時期は自分で業務に区切りを付けて早く帰ることが出来る。毎週水曜日は定時退社の日となっており、定時になると一斉に退勤して...続きを読む(全133文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社TOKAIマネジメントサービス |
---|---|
フリガナ | トーカイマネジメントサービス |
設立日 | 2013年10月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 68人 |
代表者 | 小澤博之 |
本社所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 |
電話番号 | 054-273-4808 |
URL | https://www.tokai-ms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。