この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い人員が多く、活気がある。またオフィスもきれいである。個々に割り振られている業務を責任もって取り組める環境である。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
株式会社TOKAIマネジメントサービス 報酬UP
社員・元社員による株式会社TOKAIマネジメントサービスの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社TOKAIマネジメントサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い人員が多く、活気がある。またオフィスもきれいである。個々に割り振られている業務を責任もって取り組める環境である。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約満了で退職しました。
たまたまかもしれませんが、ほかの営業会社に比べればかなりぬるいという印象です。
ただ、それでも一定のラインを保ってな...続きを読む(全183文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年12月24日在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年6月24日在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年12月10日【良い点】
土日出勤が多々あるが、その分平日を休める時があるため、むしろ気分転換になったりしていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始はG...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2017年4月26日【良い点】
意欲があれば、若いうちでもいろいろんなことに挑戦させてもらえる。常にもっとよくなる為に幅広く意識していると思う。上司の雰囲気がよく、先輩も心強...続きを読む(全205文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年12月31日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できまし...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保留...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はいろ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に平日は
一般家庭への飛び込みか、スーパーでの営業となります。
スーパーの営業は基本一人で、かなり退屈だったりします。
また同じスーパー...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので営業成績によって給料が変わることはよくも悪くもありません。
それゆえ全体的なモチベーションはあまり高くなく、最低ラインでいいやという...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
決算期はさすがに忙しいが、それ以外の時期は自分で業務に区切りを付けて早く帰ることが出来る。毎週水曜日は定時退社の日となっており、定時になると一斉に退勤して...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく評価制度に不満があった。SESという仕組み上避けられないことだが、業務上の評価者(派遣先のご担当者)と自身...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
得に無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身の仕事に対する正当な評価基準がなくとても不安になり、転職活動に至りました。仕事を続けて...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な人がいて、それぞれの人間模様を経験できた。
上司に恵まれ、社会人のイロハを教えてくれた。(そのことは今でも活かされている)
【気になるこ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給取得が困難。
代わりの出勤者を立てないと休めない。
給与の見直しを提案したが棄却された。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に数回キャリア面談があり契約を更新するか年度末に辞めるか聞かれる。転職を相談した際も前向きに応援してくださった。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が多すぎて胃潰瘍になった。起き上がれるレベルでもないのに会社にいって事情を説明。早退...続きを読む(全419文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自営業をすることになったので自主退社だったのですが、事務的な手続きなども出向先へもスムーズな対応を進めていただけました。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社宅からの通勤が大変、職場環境がきついなど、派遣先での悩みや困っていることを相談しても、あまり取り合ってもらえない...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職前の引き留めが少しあった
退職時に法律契約関係で遮那のコミュニケーションがうまく行ってないようだったのは気がか...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を無理強いされない
【気になること・改善したほうがいい点】
病気で休むのに病院の証明が必要
調整が大変なのは分かるが、無理して仕事に行って...続きを読む(全120文字)
会社名 | 株式会社TOKAIマネジメントサービス |
---|---|
フリガナ | トーカイマネジメントサービス |
設立日 | 2013年10月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 68人 |
代表者 | 小澤博之 |
本社所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 |
電話番号 | 054-273-4808 |
URL | https://www.tokai-ms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。