就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社TOKAIマネジメントサービスのロゴ写真

株式会社TOKAIマネジメントサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

TOKAIマネジメントサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社TOKAIマネジメントサービスのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社TOKAIマネジメントサービスで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

TOKAIマネジメントサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

TOKAIマネジメントサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

TOKAIマネジメントサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年7月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 受付 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保...続きを読む(全184文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    1件中1件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    TOKAIマネジメントサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年2月24日
    回答者:

    【気になること・改善したほうがいい点】
    私の短所は自分に自信のないところです。
    実際の業務でも、自身が計画した支援プランが、お客様にとって適切なものかどう...
    続きを読む(全242文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年3月20日
    回答者:

    【良い点】
    一応地方交通インフラを担っているので上下分離や第三セクター化などもあるかもしれませんがこの先もしばらくは残り続ける会社なのでしょう。
    【気にな...
    続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年5月2日
    回答者:

    【良い点】
    日立グループ企業であることからも、かなり福利厚生は良いです。
    特に住宅補助は、実家からの距離を問わず、アパートを借りれば規定に沿った金額が出る...
    続きを読む(全139文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    在籍時期:2012年頃

    投稿日:2025年9月28日
    回答者:

    【気になること・改善したほうがいい点】
    客先業務の仕事の進め方がマニュアルで完成され過ぎていていた。改善提案できない程に。こうなると単価が上がらない。給料...
    続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年11月7日
    回答者:

    【良い点】
    入社理由は、「物流は今後もなくならない安定した業界だ」と感じたからです。生活に欠かせない分野に関わる仕事に魅力を感じ、安定した環境で長く働ける...
    続きを読む(全298文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カテゴリから評判・口コミを探す

    TOKAIマネジメントサービスの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年8月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 経理 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若い人員が多く、活気がある。またオフィスもきれいである。個々に割り振られている業務を責任もって取り組める環境である。
    【気になること・改善し...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年7月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 受付 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できま...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年7月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 受付 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はい...続きを読む(全166文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2018年3月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 個人営業 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的に平日は
    一般家庭への飛び込みか、スーパーでの営業となります。
    スーパーの営業は基本一人で、かなり退屈だったりします。
    また同じスーパ...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2018年3月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 個人営業 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣なので営業成績によって給料が変わることはよくも悪くもありません。
    それゆえ全体的なモチベーションはあまり高くなく、最低ラインでいいやとい...続きを読む(全148文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2018年3月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 個人営業 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約満了で退職しました。
    たまたまかもしれませんが、ほかの営業会社に比べればかなりぬるいという印象です。
    ただ、それでも一定のラインを保って...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社TOKAIマネジメントサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 経理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    決算期はさすがに忙しいが、それ以外の時期は自分で業務に区切りを付けて早く帰ることが出来る。毎週水曜日は定時退社の日となっており、定時になると一斉に退勤し...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社BREXA Technologyの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修を受けても結局スキルの有無でカスタマーサポートになったり希望の案件に行くことが難しい場合が多いので独学で資格を取ることをお勧めします。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社時のギャップにも記載したが、スキルアップの環境は揃っていると思いました。実際に自分には1歩上のランクのところを紹介されて、それをこなして...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エスユーエスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 ソフトウェア開発(制御系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    等級が9段階あり、上げていくには常駐先の評価もかなり関わっている。向上心がある人には評価が良くなっている印象。続きを読む(全61文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社五輪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    無い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本他の従業員の業務を見て覚えるだけ

    マニュアルも一応あるが簡易的

    上司であるはずの場長が...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    シアー株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 インストラクター 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最初に講師になるのであれば経験を踏むという意味でいいと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    長期間働くメリットはそれぞれですが...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社グロップの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 5年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社にいてもスキルアップする感覚がわかないので、会社以外での過ごし方が重要だと思います。資格取得などを積極的に行...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社すかいらーくホールディングスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 5年前 調理・料理長 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    動画や実際の業務で調理の仕方を学んでいました。
    マニュアル化されているので人によって言っていることが違うなどということはありませんでした。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    国立研究開発法人海洋研究開発機構の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 財務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正職員は、独立行政法人が合同でやる研修があり、数カ月職場を離れて行く場合があると聞きました。
    そのような研修があるのは、少ない人数で多岐の業...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社コロワイドの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 調理・料理長 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手チェーンだったため調理マニュアルがしっかりしており、写真付きでレシピが確認できたので未経験でも覚えやすかったです。入社時の研修で衛生管理...続きを読む(全135文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    スローガン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    適性ももちろん見られているが、手を挙げればなんでも任せてもらいやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    育成環境はあまりない。
    社員...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    TOKAIマネジメントサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社TOKAIマネジメントサービス
    フリガナ トーカイマネジメントサービス
    設立日 2013年10月
    資本金 3000万円
    従業員数 68人
    代表者 小澤博之
    本社所在地 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8
    電話番号 054-273-4808
    URL https://www.tokai-ms.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2382650

    TOKAIマネジメントサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。