この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保留...続きを読む(全184文字)
株式会社TOKAIマネジメントサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社TOKAIマネジメントサービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社TOKAIマネジメントサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保留...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年3月13日在籍時期:2017年頃
投稿日:2021年8月31日【良い点】
上場の親会社に習っており、規模の割には福利厚生は充実している。部分的には、親会社以上に充実している制度もあり、働きやすい会社と言えるのではない...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月19日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い人員が多く、活気がある。またオフィスもきれいである。個々に割り振られている業務を責任もって取り組める環境である。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できまし...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はいろ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に平日は
一般家庭への飛び込みか、スーパーでの営業となります。
スーパーの営業は基本一人で、かなり退屈だったりします。
また同じスーパー...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので営業成績によって給料が変わることはよくも悪くもありません。
それゆえ全体的なモチベーションはあまり高くなく、最低ラインでいいやという...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約満了で退職しました。
たまたまかもしれませんが、ほかの営業会社に比べればかなりぬるいという印象です。
ただ、それでも一定のラインを保ってな...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
決算期はさすがに忙しいが、それ以外の時期は自分で業務に区切りを付けて早く帰ることが出来る。毎週水曜日は定時退社の日となっており、定時になると一斉に退勤して...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によって使うCADソフトが違うので、それぞれ研修は受けられる。最低限使えるまでは社員や社員が作成した教材で勉強できる。土曜日は申請してい...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応派遣先が大企業であることがおおいため、派遣先によってはスキルアップのための研修を受けたり、よい上司に巡り会えればしっかりと基礎を教えてくれ...続きを読む(全376文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な部署が国内、海外にあるので様々なことにチャレンジしやすい環境になっている。
一度希望に沿わない部署に配属されたとしても、そこの部署の経験...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味で研修制度が整っていないので、現場に出て学べスタイル。よってスキルアップや、任せてもらえる仕事の裁量は大きい続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニングやオンライン研修など、スキルアップにつながる研修が多数用意されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員は現場を稼働...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術者を育てようとしていない。学会や同職種の集まりに行かせてもらえないのはまだいいが、資格取得費用が貸付なのはいか...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によって変わるため何とも言えないが、見て学べが普通の会社だった
【気になること・改善したほうがいい点】
教育のさいに安全講習をもう少しし...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関係する資格取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得後、何年以内に辞めると資格のお金請求されます。何%もしくは全額返済する...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトにもやる気がある人には、いろいろやらせてくれる環境だと思います。その分、社員さん達は、ノルマなど大変なことがあるようでした。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人は優しい方ばかりでしたが、特に新人向けのマニュアルが整ってなかったので、作業するのが不得意な方が入社された時は困る
【気になること・改善した...続きを読む(全94文字)
会社名 | 株式会社TOKAIマネジメントサービス |
---|---|
フリガナ | トーカイマネジメントサービス |
設立日 | 2013年10月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 68人 |
代表者 | 小澤博之 |
本社所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 |
電話番号 | 054-273-4808 |
URL | https://www.tokai-ms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。