この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保留...続きを読む(全184文字)
株式会社TOKAIマネジメントサービス
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社TOKAIマネジメントサービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社TOKAIマネジメントサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保留...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年3月13日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年3月18日【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人ほど出向や転職をして他の会社へ行ってしまう。
子会社のコミュニケーションズは自由で会話を大事にする雰...続きを読む(全105文字)
【良い点】
パートさんの女性がほとんどで、皆さん希望の日時で働き、お子さんがいる方も多かった。学生で働いていたが、次働きやすかった。続きを読む(全66文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2022年5月2日【良い点】
女性活躍はかなり推進しており、勤務地を問わず管理職としてのキャリアアップを図っていきたい方にとってはチャンスは豊富であると思う。女性社員で活躍...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い人員が多く、活気がある。またオフィスもきれいである。個々に割り振られている業務を責任もって取り組める環境である。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できまし...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はいろ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に平日は
一般家庭への飛び込みか、スーパーでの営業となります。
スーパーの営業は基本一人で、かなり退屈だったりします。
また同じスーパー...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので営業成績によって給料が変わることはよくも悪くもありません。
それゆえ全体的なモチベーションはあまり高くなく、最低ラインでいいやという...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約満了で退職しました。
たまたまかもしれませんが、ほかの営業会社に比べればかなりぬるいという印象です。
ただ、それでも一定のラインを保ってな...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
決算期はさすがに忙しいが、それ以外の時期は自分で業務に区切りを付けて早く帰ることが出来る。毎週水曜日は定時退社の日となっており、定時になると一斉に退勤して...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スクールと連携しているので、申し込めば、スクールの講座を受けられる。仕事後とかになるので楽しければ続けられる。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業に関連する資格取得費用は負担してもらえます。給与テーブルも具体的なものがありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社に異動し...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
清掃としてのスキルアップは少し出来る。
コミュケーション能力などもあがる
【気になること・改善したほうがいい点】
意味のない研修が多く感じる。...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先次第だが、スキル面は鍛えられると思う。忙しい配属先だったので、かなり鍛えられたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をやりながら覚えるといった感じで、研修もなかったです。
自分で勉強しないといけなかったので大変でした。
優しい...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在もそうなのかわかりませんが、初任研修は体育会系、昭和の根性論を叩き込まれる研修でした。評判通りです。これを乗り...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基礎の事務作業という内容でしたので、初心者でも働きやすいと思います。慣れれば大変ではありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
経験値にはなりません
コールセンターを渡り歩こうとしている場合は、経験値になるし、KPI厳しいため他社で採用され...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる事は山ほどあったので、がむしゃらにやってれば勝手に身につく感じはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業務の人も忙しいので、...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
itスクールを運営しているので講師がおりわからないことは、聞ける環境になっている。
参考書代や資格も合格したら全額負担してくれる
【気になるこ...続きを読む(全115文字)
会社名 | 株式会社TOKAIマネジメントサービス |
---|---|
フリガナ | トーカイマネジメントサービス |
設立日 | 2013年10月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 68人 |
代表者 | 小澤博之 |
本社所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 |
電話番号 | 054-273-4808 |
URL | https://www.tokai-ms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。