この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保...続きを読む(全184文字)
株式会社TOKAIマネジメントサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社TOKAIマネジメントサービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社TOKAIマネジメントサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 業務は初めてでしたがマニュアルもちゃんとあるので安心して取り組むことができました。わからないことはすぐに教えてくれるので保...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年12月24日【良い点】
時間有給を取得することができます。1時間単位で使用することできるので、その点は良いと思います。年に5日有給を使用することが推奨されており、基...続きを読む(全302文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い人員が多く、活気がある。またオフィスもきれいである。個々に割り振られている業務を責任もって取り組める環境である。
【気になること・改善し...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター の経験をしてみたかったのでです。わからないところは隣にいる方やリーダーさんにすぎ確認し聞ける環境なのでスムーズに対応できま...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター での業務でした。やりがいもありました。初めての電話応対でもすぐに教えていただける環境がありスムーズにできました。お客様はい...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に平日は
一般家庭への飛び込みか、スーパーでの営業となります。
スーパーの営業は基本一人で、かなり退屈だったりします。
また同じスーパ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので営業成績によって給料が変わることはよくも悪くもありません。
それゆえ全体的なモチベーションはあまり高くなく、最低ラインでいいやとい...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約満了で退職しました。
たまたまかもしれませんが、ほかの営業会社に比べればかなりぬるいという印象です。
ただ、それでも一定のラインを保って...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
決算期はさすがに忙しいが、それ以外の時期は自分で業務に区切りを付けて早く帰ることが出来る。毎週水曜日は定時退社の日となっており、定時になると一斉に退勤し...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各種スキルアップ研修があり、希望すれば非正規でも受けることができる。定期的にプライバシー情報に関する研修がオンラインで受けられる。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の教育はあまりないです。
入社研修では座学で色々なことを学べますが、それからは先輩社...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格が1回で受かれば報奨金と資格費用だけは出る
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップが出来るかどうかは現場の配属ガチャに限る...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格に応じて手当が貰えます。また、在職中の資格取得に対しても受験料分が貰えるみたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ルーチンワ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職が豊富に用意されており、とにかく耐えて一定の成績を上げていれば評価される制度はあると感じています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外国の方の日本語レッスンみたいなのをよくやっています。正社員の方のスキルアップのための研修をしているのはよくみかけました続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スピード感や裁量は大きいので、スピード感を持って量をこなすことで早く成長したい方にはいいのではないかと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1年目に関しては手厚いフォロー体制は整っている印象。
研修ではコミュケーションを取る機会がおおくあった
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体、発展途上な部分があるのでどんどん教育体制は整ってきているように思う。入社後の1ヶ月の研修は同期と交流できる数少ない機会だったので良...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得援助の研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
大学を出て2年間現場仕事だった。任される仕事も誰でも出来るものばかりでス...続きを読む(全108文字)
会社名 | 株式会社TOKAIマネジメントサービス |
---|---|
フリガナ | トーカイマネジメントサービス |
設立日 | 2013年10月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 68人 |
代表者 | 小澤博之 |
本社所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 |
電話番号 | 054-273-4808 |
URL | https://www.tokai-ms.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。