株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
放送業 ソフトウェア webサービス
本社:
静岡県
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.tokai-com.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.5
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月21日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】非正社員としての入職でしたが未経験に近くても雇ってくれる。研修期間をたっぷりとってくれるところは良いと思いました。カスタマサポートの一次受けとい...

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月15日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
アプリケーション設計(汎用機)

【良い点】最近働き方改善を結構強くうたっていて、残業を無くすようにしている。【気になること・改善したほうがいい点】部署によっては基本客先常駐のため客先の勤...

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月10日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
7年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】都内勤務の場合、大手企業への派遣として勤務することが出来る。そのため、大規模プロジェクトでの業務に携われることやスキルアップ向上が出来る。【気に...

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年11月16日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】休みはしっかりとれる会社。規模もとりやすいです。有給休暇や産休も問題なくとれます。【気になること・改善したほうがいい点】基本的に男性社会なのと上...

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
女性
9年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】新卒の技術者研修制度はもちろん、社員の資格取得の為に様々な取り組みを実施している。積極的に資格取得する場合は、試験費用や教材費等免除してくれる場...