株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
放送業 ソフトウェア webサービス
本社:
静岡県
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.tokai-com.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.5
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】TOKAIグループという看板だけです。それいがいはありません。【気になること・改善したほうがいい点】勤務地が静岡と東京だが、自分は静岡希望だった...

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月5日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
3年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職

【良い点】静岡出身に非常に手厚い【気になること・改善したほうがいい点】静岡以外の社員への待遇がおかしい静岡出身者へは手当が付き、東京出身の人は付かないと言...

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月28日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
1年前
社員クラス

【良い点】アットホームな社風で、子供がいる女性には働きやすい。チームにもよるが、比較的長く働きやすい環境が整えられている。上司にもよるが、自分の意見を言え...

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月21日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】非正社員としての入職でしたが未経験に近くても雇ってくれる。研修期間をたっぷりとってくれるところは良いと思いました。カスタマサポートの一次受けとい...

株式会社TOKAIコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月15日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
アプリケーション設計(汎用機)

【良い点】最近働き方改善を結構強くうたっていて、残業を無くすようにしている。【気になること・改善したほうがいい点】部署によっては基本客先常駐のため客先の勤...