回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
委託社員は給料が上がらない。
もちろんボーナスも少ないが、仕事内容は社員と一緒もしくは、社...続きを読む(全82文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
鹿児島東部ヤクルト販売株式会社
鹿児島東部ヤクルト販売株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は270〜270万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、鹿児島東部ヤクルト販売株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に鹿児島東部ヤクルト販売株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
委託社員は給料が上がらない。
もちろんボーナスも少ないが、仕事内容は社員と一緒もしくは、社...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外に出れば一人なので自分のペースで仕事が進められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月の給料から化粧品代3000円、ヤクルト代(...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
個人経営で、家族や親族で上司は固まっていた。口は達者だが行動を起こさない上司もいた。
役職...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職はスムーズに受け入れてくれ、辞めにくさとかはなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
女性社員は少なく、委託社員になるため賃金は...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には女性は正社員になれず、社員と同じ作業をさせられる。時間も30分早く上がれるが基本...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みはすぐにくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
子供が熱が出て休みたいが、代配がある場合休む方ができないため子供を自家用車に...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張ればお客さんを取ることができるのでやりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
今時一軒一家回るのは、お客さんも嫌がる人も多い。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ヤクルト1000の売れ行きが良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヤクルト1000が売れるが今までのヤクストからすると値段が高いた...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日休みで比較的有給がとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
フレックスタイムの導入。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務に関して細かい連絡が多い。続きを読む(全21文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部を除き威圧的な人は少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者と平社員のバランスがおかしい。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本、毎日同じ繰り返しなので気は楽である。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことにあまり挑戦しない。保守的。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給年1回。賞与年2回。業績が良いと決算賞与が出る。自己評価・部署長評価・事業所長評価・部署評価・事業所評価で賞与が決まる。
【気になること...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直近では若手確保のため毎年賃上げ(ベースアップ)が実施されている。若手の給与は同年代と比較すると高い方だと感じる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
絶対評価でなく相対評価を行っているため、優秀な社員でも給料が上がらないパターンがある。
また、ベースアップに消極...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価基準は明確で、公平に評価してもらえていたところは良かった。上司にあたる人が良かったのかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全歩合制なので、売り上げた分だけ収入が上がります。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給や時給がないため、顧客が減ると売り上げも...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
平気で違法な、給与未払いや、天引きや没収をしてくる!天引きするぬにも、一度払ったように処理し、...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績関係なく、毎年昇給・賞与は必ずもらえるので安泰だとは思う。コロナ渦で業績がすごく下がったときでも問題なく昇給されたし、賞与ももらってたの...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張るほど収入が増えるので、成果を感じやすい。しかし、1日で動ける量は限られているので、自己管理が必要。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内ではトップクラスにいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかし、評価面では懸念が残るところがあります。
当社の営業...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がドトールコーヒーでアルバイトをして良かった点は、接客力と臨機応変な対応力を身につけられたことである。ドトールは通勤・通学途中のお客様の利...続きを読む(全513文字)
| 会社名 | 鹿児島東部ヤクルト販売株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | カゴシマトウブヤクルトハンバイ |
| 設立日 | 1966年10月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 32人 |
| 代表者 | 吉國正文 |
| 本社所在地 | 〒899-6404 鹿児島県霧島市溝辺町麓2401番地6 |
| 電話番号 | 0995-55-8960 |
| URL | https://www.ktyakult.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。