回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務に関して細かい連絡が多い。続きを読む(全21文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
鹿児島東部ヤクルト販売株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、鹿児島東部ヤクルト販売株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に鹿児島東部ヤクルト販売株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務に関して細かい連絡が多い。続きを読む(全21文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
個人経営で、家族や親族で上司は固まっていた。口は達者だが行動を起こさない上司もいた。
役職...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職はスムーズに受け入れてくれ、辞めにくさとかはなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
女性社員は少なく、委託社員になるため賃金は...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
委託社員は給料が上がらない。
もちろんボーナスも少ないが、仕事内容は社員と一緒もしくは、社...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には女性は正社員になれず、社員と同じ作業をさせられる。時間も30分早く上がれるが基本...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みはすぐにくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
子供が熱が出て休みたいが、代配がある場合休む方ができないため子供を自家用車に...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張ればお客さんを取ることができるのでやりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
今時一軒一家回るのは、お客さんも嫌がる人も多い。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ヤクルト1000の売れ行きが良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヤクルト1000が売れるが今までのヤクストからすると値段が高いた...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日休みで比較的有給がとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
フレックスタイムの導入。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外に出れば一人なので自分のペースで仕事が進められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月の給料から化粧品代3000円、ヤクルト代(...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部を除き威圧的な人は少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者と平社員のバランスがおかしい。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価をしっかりしてくれる。
休みを取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始は出勤しなくてはいけないので子どもが小さいと...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フローズン事業なので不祥事を、起こさない限りは
潰れることはない
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい店舗がopenしコースが増え...続きを読む(全457文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性社員はあまり経営層におらず、いたとしても中途採用の専門職。数年たつとキャリアアップが目的にどんどん部署移動が...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも業績は安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長のワンマン会社なので、YESマンじゃないとついていけない。
社...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
わからないです。あると思いますが分からないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
今給料はなかなかあがりません。
ボーナスも減ってい...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
直ぐに営業には慣れません。男性は、物流からスタートです。
女性だけ何故か昨年?から営業に来るようになりました、、...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は少ない。休みも課によるが比較的取りやすい。食品会社ということもあり、体調不良の際は積極的に休まされる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社内にマッサージチェアなどが置いてありました。食堂もカフェのような空間でお料理もとても美味しかったです。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
想像以上に飲み会が多いことです。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当者の人事異動が多い中で、引き継ぎが十分に行われていないことです...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
食品メーカーに興味があり入社。
配属される部門にもよるがいろいろなメーカーと接点を持つことができ大きい仕事をしていることは実感できる。
【気...続きを読む(全121文字)
| 会社名 | 鹿児島東部ヤクルト販売株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | カゴシマトウブヤクルトハンバイ |
| 設立日 | 1966年10月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 32人 |
| 代表者 | 吉國正文 |
| 本社所在地 | 〒899-6404 鹿児島県霧島市溝辺町麓2401番地6 |
| 電話番号 | 0995-55-8960 |
| URL | https://www.ktyakult.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。