回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が安い。人間関係は良いが、休憩などできない。食事面では、提供されるが仕事が忙し...続きを読む(全187文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社アイケア北海道
社員・元社員による株式会社アイケア北海道の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アイケア北海道で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が安い。人間関係は良いが、休憩などできない。食事面では、提供されるが仕事が忙し...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当たり前ではあるが、退職時に必要な書類はちゃんと準備してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり給与の面が大きい。ただ、病院...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低い点、年間休日が少ない点。人間関係が閉鎖的で、全体的に風通しが悪い点。病棟...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
強引な引き止めなどはない。
人事面談でキャリアについて相談して決断できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社規則で半年前から退職...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職のグラデーションが少なく、キャリアアップのイメージが湧きにくい。
一般メンバーのすぐ上は主任ですが、さほど一...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
のんびりしていて働きやすい。
ノルマもないのでお友達感覚で競い合うこともない。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生がほぼない
...続きを読む(全470文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いていたのは昔の話ですが、だれでも採用されてすぐ働けるのは助かりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修でやたら強もみを勧め...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社としてはかなり保守的。ライバル会社に差がつけられる一方。
上司の考え方に共感できず、ついていけないので、退職...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
設備面は比較的充実しており、急性期医療や総合病院ならではの業務を経験できる環境です。そのため、「まずは総合病院で幅広い経験を積みたい」という...続きを読む(全365文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格手当等は一切ないため、基本給が安いです。やっぱり給料が見合ってないなと感じました。人を助けたいという気持ちだ...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先は都内総合病院の中央材料室で、新卒から入社しました。2年目の終わりから責任者を任せてもらいました。社内、派遣先病院から信頼を得られれば...続きを読む(全256文字)
| 会社名 | 株式会社アイケア北海道 |
|---|---|
| フリガナ | アイケアホッカイドウ |
| 設立日 | 2005年1月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 118人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 安田友美子 |
| 本社所在地 | 〒047-0013 北海道小樽市奥沢1丁目17番1号 |
| 電話番号 | 0134-31-3727 |
| URL | http://icare-g.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。