回答者:
平均年収は600万円程度であり、インフラの中でも高めの給与水準。続きを読む(全32文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
Daigasエナジー株式会社
Daigasエナジー株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は560〜600万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、Daigasエナジー株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にDaigasエナジー株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
平均年収は600万円程度であり、インフラの中でも高めの給与水準。続きを読む(全32文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員だったので、正直わかりませんが、採用の仕方で年収が変わるようですのでその点は事前に確認が必要かと思います。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規則にはっきりと階級ごとの年収が記載されているため明確です。
ただ、同じ仕事をしていても本体出向者との差が歴然とあり不満の声がよくきかれまし...続きを読む(全200文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年2月16日【良い点】
教育体制は充実しているため、新入社員への教育も手厚い
【気になること・改善したほうがいい点】
希望した部署に異動したい場合でも、人員に余裕がな...続きを読む(全92文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2022年11月8日【良い点】
評価制度がしっかりしている。貢献度評価については、実績がものを言うため業務での頑張りと成果を必要とするため、上司へのアピールが必要である。
【...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月23日【良い点】
事業の幅も広いため人材の幅も広く、多種多様な方が在籍する。中途採用者も増えており、さらに人材の多様性が高まっている。
会社規模もそれほど大きく...続きを読む(全174文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月18日【良い点】
有給は取りやすい。
昇給はほぼない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給の基準がない為、業務担当はある程度年数が経たないと上がらない...続きを読む(全93文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年10月14日【気になること・改善したほうがいい点】
社内資格が多く、転職を...続きを読む(全68文字)
周りが様々なことに取り組んでいることから刺激もあり、さらに若手でもチャレンジできる機会が多くやりがいは大きいというお話を聞いた。続きを読む(全64文字)
「ミライ価値の共創」「従業員の輝き向上」「経営基盤の進化」に取り組んでいく必要がある。続きを読む(全43文字)
多様化する社員のニーズに対応する、カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)や、通常価格よりも安価にレジャーや育児、介護など、社員の生活をサポートする福利厚...続きを読む(全90文字)
残業時間、在館時間、会議時間制限のルールを設け、質を落とさず生産性を上げる取り組みをしている。続きを読む(全47文字)
オフィス・病院や工場などをクライアントに持ち、省エネ設備などのソリューションを提供する。もちろん、ガスや電気の販売もする続きを読む(全60文字)
電気やガスのエネルギー源は変わる可能性があるが、そのものの需要はこれからもあると考えられる続きを読む(全45文字)
資格取得奨励金、リロクラブ(福利厚生代行サービス)など、良くも悪くも普通続きを読む(全36文字)
有給の取得が全社的に奨励されているため、非常に休みやすい環境である続きを読む(全33文字)
基本はルート営業であるため、営業力は付かない。指導役の先輩が1人付くようだが、他の会社もやっていること続きを読む(全51文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
はたらきやすかった。社員さんがとても良い方だった。皆さんとてもよくはたらかれていた。男子が多い部署でしたのでとても女性に優しかったです。
【...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列で給料が上がっていく。外勤者は一日500円程度の手当てがでる。実働20日だと1万円くらい基本給と別ででる。
資格手当は2000円から...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありませんが強いて言えば昇給はわずかですが毎年あります。あと業績により決算賞与もあります。十数年連続支給中らしいですがそもそも夏冬の賞与...続きを読む(全480文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は高く、報酬面での不満はありませんでした。結果を出せば出すほどしっかり還元される体制だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同年代では高額な方である
【気になること・改善したほうがいい点】
業界・職種としては平均〜やや高めの水準だが、年功序列や明確な昇給カーブは存...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列の為、歳を重ねれば上がっていく。ボーナスもコロナ禍でも支給されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社がある為、親会...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職に関しては、普通に仕事をしていれば評価が下がることはない。年収は低くも高くもないといったところ。
営業職の年収はそこまで高くないが、住...続きを読む(全190文字)
外資系の会社なので収入は高い。ストックオプションがあるのは地味に評価が高い。続きを読む(全38文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年度末に決算賞与があり、日々の頑張りが評価される点は魅力だと感じました。目標に向けてモチベーションを保ちやすく、成果を意識して働ける環境だと...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善箇所は書ききれないほどある。
まず求人票に嘘が多すぎる。いまは多少改善されたかもしれない...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
収入は非常に低く、新卒3年目で他社に勤める友人を話をしても、昇給額は非常に少なかったです。
ボーナスが多いわけで...続きを読む(全91文字)
| 会社名 | Daigasエナジー株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ダイガスエナジー |
| 設立日 | 2019年10月 |
| 資本金 | 3億1000万円 |
| 従業員数 | 313人 |
| 売上高 | 716億5800万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 福谷博善 |
| 本社所在地 | 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町4丁目1番2号 |
| 電話番号 | 06-6205-4641 |
| URL | https://www.daigas-energy.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。