関西ビジネスインフォメーション株式会社の口コミ・評価

業界:
専門サービス その他サービス
本社:
大阪府
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.kbinfo.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

新着の口コミの一覧

関西ビジネスインフォメーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月17日

退職理由

回答者:
50代前半
女性
今年
法人営業

【良い点】大企業のグループ会社なので、福利厚生がしっかりしているのが魅力的だと思う。【気になること・改善したほうがいい点】会議的面談的なことは表向きは定例...

関西ビジネスインフォメーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月16日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
個人営業
社員クラス

【良い点】ノルマや成績に左右されないが下の人間は絶対上には上がれない仕組みの会社。良いところを探す方が難しく非常に改善箇所が多い会社その分改善できるところ...

関西ビジネスインフォメーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月14日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】オフィスが綺麗なところ。【気になること・改善したほうがいい点】契約社員からの登用はまず無い。条件としても契約期間が3年と決められており、将来の見...

関西ビジネスインフォメーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月10日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
1年前
法人営業

【良い点】「一人1資格制度」があり、正社員全社員が対象。会社が指定する資格の受験料を会社負担で取得できる。昨年は会社に受験料を負担してもらい、TOEICを...

関西ビジネスインフォメーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】時間の空いているときは取引先に巡回して時間を有意義に使える取引先との関係作りが十分出来て感謝される事が多い。デスクワークは少な目で1日外回りがき...