回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
月に一度、工場まで会議で行かなければいけない。遠方なので片道2時間以上は掛かる。内容は普通に...続きを読む(全546文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ハリキ精工株式会社
社員・元社員によるハリキ精工株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際にハリキ精工株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
月に一度、工場まで会議で行かなければいけない。遠方なので片道2時間以上は掛かる。内容は普通に...続きを読む(全546文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無い
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日どなられすぎて嫌になった。朝から営業部の朝会や、会議や、打合せが多すぎるし、時間も長い。毎...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他の会社でも当たり前に導入されている当たり前の事をこの会社も導入している、それだけ。
【気になること・改善したほうがいい点】
よく分からない...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に感じられなかった。思いつきのような形で医療機器の開発をしていた印象。実際の手術では「使えない」という評価が多く、工場の人間が勝手に在庫ま...続きを読む(全410文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社も工場もとにかくいい人がいない。頭が固くて考え方が古い。マナーや常識がない。言葉で表せな...続きを読む(全350文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最近は体裁を気にしてか定時上がりでもあまり何も言われないが、定時で帰る時に「ちょっと早いんですけど上がらせて頂いていいですか」と聞いて回るの...続きを読む(全340文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
最悪の会社です。離職率が高いのでそもそもまともな引き継ぎが無く、教える気がないもしくは教...続きを読む(全737文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給はふつうに使える
【気になること・改善したほうがいい点】
本社で面接を受けたが、その時はいい人でしたが、入ると全然違うという事が多かった。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社は、全体的に暗いのと、あまりいい人がいないので、人がどんどん辞めていく事。ちょっとで...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
分からない
【気になること・改善したほうがいい点】
キャスというオリジナルの評価制度があるが、自分で目標を立てるというのは建前で、実際は上司...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分でコツコツと学んでいける人はとても合っていると思います!
技量があれば色々なこと事にチャレンジでき面白いと思います
【気になること・改善...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の裁量で早く帰る事できたので、プライベートの時間は取れていたと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は機械が担当性だった為、...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がないし、休みはしっかりとある。
【気になること・改善したほうがいい点】
直属の上司からパワハラを受けたし、同僚と結託して四面楚歌にされ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対応はあまり良くない
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の扱いが適当に感じる、ライン作業者がほぼ外国人で構成されており、会社の将来...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職するに当たって何も言われず問題無く退職出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職する問題を考えて解決する気がない気がすること。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまりないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約更新されませんでした。
上司が責任を取りたくないのか、こちらに全責任を押し付け...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスを維持する会社制度自体は整っている印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
制度があっても上司によって活用できる雰...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何か違うことがしてみたいと思ってやめたので、今思えば悪いところはそれほど多くなかった。
働いていれば嫌なこともあったが、転職しようと思った時...続きを読む(全247文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が穏やかな部署が多く、上司や同僚に相談しやすい風通しの良さがあります。近年はワークライフバランスの改善に力を入れており、ノー残業デー...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
間接部門については働きやすい職場ではあったと思う。コンプライアンス意識は高く基本紳士的な社員が多かったので、パワハラやセクハラ等見聞きした事...続きを読む(全315文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
黙々と自分の仕事に集中して取り組める方、体力に自信のある方、交替勤務が苦とならない方、働き方にあまりこだわりのない方には向いていると思います...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よりじぶんに合った仕事をしたいと思うようになったからいい会社だし辞めるのはもったいないと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
自分に...続きを読む(全100文字)
| 会社名 | ハリキ精工株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ハリキセイコウ |
| 設立日 | 1952年3月 |
| 資本金 | 6000万円 |
| 従業員数 | 111人 |
| 代表者 | 榛木竜 |
| 本社所在地 | 〒537-0012 大阪府大阪市東成区大今里3丁目26番17号 |
| 電話番号 | 06-6974-5555 |
| URL | https://www.hariki.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。