この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアカウンセラーが居て相談することができて話を聞いてもらえて良かった。
スキルアップ講座を自宅でPCを使って受けることができて、その分の手...続きを読む(全225文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、フロンティア・ヒューマン株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にフロンティア・ヒューマン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアカウンセラーが居て相談することができて話を聞いてもらえて良かった。
スキルアップ講座を自宅でPCを使って受けることができて、その分の手...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残念ながらありません。
自分が勤務した時はタイムカードもなく、残業はサービス扱いでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の機嫌が...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時に社員の方を紹介されました。
自分と年齢が近い方ばかりでしたので、働きやすいかな?と思いました。
営業個人ノルマも無く、営業所としてみん...続きを読む(全276文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩上司からのフォローが多い訳でもなく、新規企業への訪問も特にプランディングやシステムも構築されていないので、自分主導で動くことになります。
...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
こればかりは派遣先によるがこれまで派遣された所は残業もほとんどなく、通勤距離、時間帯も無理のない範囲であったので朝も帰宅後も自分の時間は十分に...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分はやりたいことがあって退職したが、派遣先によっては社員登用の話があったり自分に合った派遣先を紹介してもらえればとても良いと思う。
派遣先の...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいとしてはとてもあると思います。
求職者と企業とのマッチングをしていく仕事なのでとても感謝されると思います
【気になること・改善したほう...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | フロンティア・ヒューマン株式会社 |
---|---|
設立日 | 2007年10月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 450人 |
代表者 | 安永直幸 |
本社所在地 | 〒411-0044 静岡県三島市徳倉4丁目27番36号 |
電話番号 | 055-983-1780 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。