この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通な感じ
【気になること・改善したほうがいい点】
全ての運転士に平等に仕事をさせる
特定な人間が得する様な仕事を割振るのは良くないと思います続きを読む(全77文字)
関東鉄道株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通な感じ
【気になること・改善したほうがいい点】
全ての運転士に平等に仕事をさせる
特定な人間が得する様な仕事を割振るのは良くないと思います続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく安すぎる
何かあったときの保証は作った方がいい
例えば最低保証〇〇万円とか…続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
社歴の長い人の言うことは絶対
それでは若い社歴の人は辞めていくわな
【気になること・改善したほうがいい点】
若い社歴の人も社歴の長い人も...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
茨城県内では1番の売上を誇る私鉄なので安定したイメージがある。歴史も長い。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日出勤をして世間一般的な...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職パスと家族パスは鉄道とバス乗り放題。財形貯蓄や持株会制度あり。労働組合と労金の結びつきが強く、ローンで金利優遇有。免許取得も金銭面や教育でサ...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は取りやすい?どの職場も定員にはせず数人欠員状態のため特休出勤が多いため稼げる。基本給や手当が少ないために家庭持ちには特に助かるが・・...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日々勉強なので、いつどんな時でも質問に答えてくれる。
嫌な顔する先輩はいないと思う。
学んだ知識を教えたりは当たり前だと思うので…
当時は、研...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が入社した頃は高卒でもかなり給料が良かったほうだと思います。
同じ職種の人達からは不満の声を聞いたことがありません。
【気になること・...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事で様々な場所に行けるので観光地に詳しくなれる、泊まりの仕事なら温泉入って美味しい食事を食べられる。
お客さま見送ったあとは好きな事が出来る...続きを読む(全301文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
路線はルートさえ覚えてしまえば、仕事は楽です。車庫を出てしまえば、あとはずっと1人なので、気は楽です。コミュニケーション力やチームプレーを求め...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは比較的休める。いれかわりがはげしい為早く後輩ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく、辛い。拘束時間、運転時間が長いい...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地域密着型。有給消化率が高い。資格取得教育に力を入れている。人間関係良好。
【気になること・改善したほうがいい点】
想定訓練は労働時間と見なさ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正社員で時間外月100時間くらい働いて、総額27くらいが限度です。基本給は150000ですが、1年半働いて、正社員になれば162000+年齢...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務は運転のみですが、1日の拘束時間は13~14時間(長い日は16時間くらい)です。ただ1度車庫を出てしまえば1人で気楽に仕事ができます。人間...続きを読む(全271文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
バス運転士としての経験や実力をつけるには、入社しやすくベストな会社です
仕事量は多いので大いに運転士としての経験は身に着けられると思います
研修で接客...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
運転士との日常の会話などコミュニケーションを上手くとることはとても大事ですね。また、自分のやり方でいろいろと出来るのがとてもやりがいがあると思いますよ。た...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
バス部門一般事務員として働いておりました。バスのお客の減少によって、売上が伸びずに厳しい状況の中、ドル箱路線であった高速バスにも常磐新線(つくばエクスプレ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
バス部門の一般事務員として約9年間勤務しておりました。当時、頂いていた給与は平均並↓と思いますが賞与はそれなりに良かったと思われます。仕事は所長をはじめ、...続きを読む(全152文字)
会社名 | 関東鉄道株式会社 |
---|---|
フリガナ | カントウテツドウ |
設立日 | 1922年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 695人 |
売上高 | 149億8919万9000円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 松上英一郎 |
本社所在地 | 〒300-0051 茨城県土浦市真鍋1丁目10番8号 |
平均年齢 | 46.4歳 |
平均給与 | 463万2000円 |
電話番号 | 029-822-3710 |
URL | https://www.kantetsu.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。