回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターオペレーターの数に対して電話数が圧倒的に少ない時間帯があり、(緊急の連絡に対応するため)内職ができることと、時間の融通がきくこ...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターオペレーターの数に対して電話数が圧倒的に少ない時間帯があり、(緊急の連絡に対応するため)内職ができることと、時間の融通がきくこ...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務は17時以降目に見えて仕事が激減するため空いた時間を有効活用できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由とし...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒で入社した。説明会では、ホテル開発やちょくちょくと呼ばれるコワーキングスペース事業などの説明がメインであった...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によって忙しさがちがいすぎるのにボーナスが同じである。
また、階級で基本給が上がるが、新卒から9年目まではほ...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代がしっかりでる。ボーナスも年間5カ月でるため給与としては安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社勤務の人と常駐ビル...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属によって異なりますが、基本的には働きやすい且つプライベートもそれなりに充実する環境だと思います。一部の部署では、土日祝の勤務もありますが...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのアルバイトを経験していたが、勤務時間は自由に設定できるため非常に働きやすかった。24時間のコールセンターのため、どの時間帯に...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業未経験で入社したので右も左も分からない状態でしたので年収に関しては特別不満はありませんでしたが、営業という職種である以上インセンティブを...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特別嫌になって退職したわけでもなく、更なるスキルアップの為退職しました。
退職の相談も上司としっかり話すことができたので特別嫌な気持ちにはな...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業業務としてコールセンターで毎日電話を掛けていましたが、営業のやり方やビジネスマナーなど先輩から色々教わることができその後の人生に役立ちま...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給取得は業務に影響がでないような常識的な範囲で、取得理由を問われず気兼ねなく取得できる雰囲気、環境であり、実際に自身も含めて積極的に取得を...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく前向きさが求められる職場です。積極的に行動する人間に対しては、職位に関係なく評価される環境であり、社員のモチベーションを上げるための...続きを読む(全168文字)
| 会社名 | 株式会社ザイマックス |
|---|---|
| フリガナ | ザイマックス |
| 本社所在地 | 〒116-0003 東京都荒川区南千住6丁目37番3-1203号 |
| 電話番号 | 03-5604-0765 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。