この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターオペレーターの数に対して電話数が圧倒的に少ない時間帯があり、(緊急の連絡に対応するため)内職ができることと、時間の融通がきくこ...続きを読む(全172文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターオペレーターの数に対して電話数が圧倒的に少ない時間帯があり、(緊急の連絡に対応するため)内職ができることと、時間の融通がきくこ...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務は17時以降目に見えて仕事が激減するため空いた時間を有効活用できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由とし...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのアルバイトを経験していたが、勤務時間は自由に設定できるため非常に働きやすかった。24時間のコールセンターのため、どの時間帯に...続きを読む(全197文字)
会社名 | 株式会社ザイマックス |
---|---|
フリガナ | ザイマックス |
本社所在地 | 〒116-0003 東京都荒川区南千住6丁目37番3-1203号 |
電話番号 | 03-5604-0765 |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。