この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターオペレーターの数に対して電話数が圧倒的に少ない時間帯があり、(緊急の連絡に対応するため)内職ができることと、時間の融通がきくこと...続きを読む(全172文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターオペレーターの数に対して電話数が圧倒的に少ない時間帯があり、(緊急の連絡に対応するため)内職ができることと、時間の融通がきくこと...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務は17時以降目に見えて仕事が激減するため空いた時間を有効活用できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由として...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのアルバイトを経験していたが、勤務時間は自由に設定できるため非常に働きやすかった。24時間のコールセンターのため、どの時間帯に入...続きを読む(全197文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月16日在籍時期:2015年頃
投稿日:2021年6月21日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年11月22日【良い点】
給料も高く働いている方も良い人ばかりだが、年間休日が他のビルメンテナンス会社と比べて少ないため転職を決断した。
現在は年間休日も増えているらし...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年6月7日【良い点】
明るいスタッフに囲まれて楽しい職場です。習い事としてヨガを初めて、ヨガの魅力にとりつかれインストラクターになった方が多い印象で、根っからのヨガ...続きを読む(全181文字)
会社名 | 株式会社ザイマックス |
---|---|
フリガナ | ザイマックス |
本社所在地 | 〒116-0003 東京都荒川区南千住6丁目37番3-1203号 |
電話番号 | 03-5604-0765 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。