回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターオペレーターの数に対して電話数が圧倒的に少ない時間帯があり、(緊急の連絡に対応するため)内職ができることと、時間の融通がきくこ...続きを読む(全172文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターオペレーターの数に対して電話数が圧倒的に少ない時間帯があり、(緊急の連絡に対応するため)内職ができることと、時間の融通がきくこ...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務は17時以降目に見えて仕事が激減するため空いた時間を有効活用できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由とし...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのアルバイトを経験していたが、勤務時間は自由に設定できるため非常に働きやすかった。24時間のコールセンターのため、どの時間帯に...続きを読む(全197文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2022年7月21日【良い点】
スタッフにあまり無理な事はさせないので時間外労働は少なめ。
シフトも希望は聞いてくれるし繁忙期はあるが休みは普通に消化出来るのでそこまで負担は...続きを読む(全483文字)
【良い点】
営業職は、良い意味でも、悪い意味でも、個人の裁量に任される。
1人1人に任せすぎた結果、代替えが効かない状態となることが多い。
その為、有給を...続きを読む(全193文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月7日【良い点】
定期的に研修(キャリアアップ)があったので、スキルに関しては成長できる土台はあるのかと思う。ただ、教育体制は場所によると思うが、マニュアルだけ...続きを読む(全246文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2019年11月1日【良い点】
各種最新のCADが揃っているし、参考書も揃っているし環境はよいと思う。
新卒の場合、教えてくれる先輩も沢山いると思います
機械設計だけでなく、...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年9月4日【良い点】
会社としては物流不動産に特化していて、倉庫の管理や運用、開発まで一貫してやっている点が強みです。最近は海外にも展開していて、タイやベトナムなど...続きを読む(全207文字)
| 会社名 | 株式会社ザイマックス |
|---|---|
| フリガナ | ザイマックス |
| 本社所在地 | 〒116-0003 東京都荒川区南千住6丁目37番3-1203号 |
| 電話番号 | 03-5604-0765 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。