株式会社たまやの口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー 食品
本社:
神奈川県
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.fresh-tamaya.jp/index.shtml
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社たまやの口コミ・評判
投稿日:2013年11月15日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
3年前
販売スタッフ

常にギリギリの人数で回すため社員の負担が大きく、上の立場になっても仕事が増えるばかりで給料はあまり上がらない。
サービス残業を減らそうと言ってはいるものの...

株式会社たまやの口コミ・評判
投稿日:2012年10月24日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
4年前
販売・接客・ホールサービス

月の勤務はシフト管理なので、繁忙期以外は比較的自分の希望で休める。
部署により異なるが、1週間程、連続休を取ることも出来、旅行(海外等)に行くことも比較的...

株式会社たまやの口コミ・評判
投稿日:2012年5月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
4年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス

昇給、賞与の評価方法は一般社員は評価シートによる自己での評価、上長の評価、店長の評価で決まる。
役職者(各部門長、店長など)は評価シート+担当部門の売り上...

株式会社たまやの口コミ・評判
投稿日:2012年5月4日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
9年前
販売・接客・ホールサービス

平均残業時間が少ない人はほぼなし、
だが、多い人では100時間を越える。
担当部署の違いで、大きく違う。
残業代はほぼ出ないので、サービス残業が当たり前の...

株式会社たまやの口コミ・評判
投稿日:2012年4月6日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス

チーフ職になると売り場を自分で作るようになるので、自分で作った売り場がダイレクトにお客様の評価を受けるので、売り場作りは大変だが、よい売り場を作れたとき、...