株式会社セントラル・フルーツの口コミ・評価

業界:
飲食 食品
本社:
京都府
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.kyoto-yaoichi.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

株式会社セントラル・フルーツの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
男性
6年前
販売スタッフ

【良い点】旬のものなどの販促商品がよく売れるように考えながら売り場作りをしていくことでお客さんが手に取ってくれるようになったり、またそれらの売り上げが数値...

株式会社セントラル・フルーツの口コミ・評判
投稿日:2016年11月7日

ワークライフバランス

回答者:
10代後半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】入社して3ヶ月ほどは求人票通りに残業もなく働けました。【気になること・改善したほうがいい点】入社3ヶ月を過ぎるとどんどん勤務時間はながくなり、朝...

株式会社セントラル・フルーツの口コミ・評判
投稿日:2016年10月10日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
5年前
経理

【良い点】私自身、月曜から金曜まで勤務して土日休みというのがあまり好みではなかったので、休日がシフト制で融通が利く点働きやすかった。仕事内容も1日1日で完...

株式会社セントラル・フルーツの口コミ・評判
投稿日:2016年10月5日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】毎日の常連客に「ありがとう」と言われることの喜びと商品が次々に売れていくことの達成感に繋がり、売上も伸びることの喜びを感じます。【気になること・...

株式会社セントラル・フルーツの口コミ・評判
投稿日:2016年10月5日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ

【気になること・改善したほうがいい点】店舗によるかも知れないが、販売スタッフは開店前と閉店時に、野菜や果物を陳列や片付けのために冷凍室から運搬していく作業...