公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全18件)
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの 全ての評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は比較的取れる。取らされる。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートと仕事の両立が難しく感じる。
割り切って休みは休みだと思...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ダイキンブランドを感じれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は土曜の出勤となると説明があったが基本的には、繁忙期以外も出勤をす...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に人を大事にしてくれる。
リストラ等は、よほどのことがない限り
しないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に、商売と...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休2日
有休年20日消化推進。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みもあり、ボーナスも夏冬の年2回あり、有休も年20日は、最低消化を...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手の販社だから、安心して働ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の評価は、担当法人や地域、その時の気象状況で変化がある。平等に...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どう考えてもくだらないと思われる指示でもトップダウンが徹底される。それを出す地区長、まんまを伝えるエリア長ともサラリーマンであり、上に従順に仕...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
空調事業は海外比率が多くを占めており、その中での国内量販事業を担う会社。各量販店でのメーカーとして位置づけも良く、一昔前に比べると売りやすい大...続きを読む(全396文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期や定期的に土日は販促を量販店で仕掛けるので、販売員となり接客することで、販売接客が得意になる。そして夏のエアコンシーズンは業者も忙しくな...続きを読む(全315文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年次休暇を年間で90%以上を目標に取得や、時間外も30時間以内と社内的には決まりを作って徹底を見せかけだけはしている。
【気になること・改善し...続きを読む(全247文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東証一部上場の子会社ということもあり安定感がある。空調と言えば国内で右に出るメーカーはないため、技術は他メーカーより一歩先を行くものを持ってい...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
だいぶ自由にやらせてもらえる 自分の裁量でやらせてもらえるのはありがたい
ただ、営業先により いい人もいれば しんどい人もいるのは やはりあ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
すごく 自由にやらせてもらえる
自分の思った内容を伝えて 其れを
話し合って 良し悪しを判別してくれる
自由にやらせてくれるのは 気持ちも楽だ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当営業が色々任せてくれる人だったんで 自分なりに考え行動して できたのは自信になった。 ただ自分がわからないことを聞こうとしても ちゃらんぽ...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事のやりがいは、販売業らしくお客様とのやり取りだと思います。
ここをこのように説明すればお客様によりわかりやすく伝わるのではないかなどを試行錯誤しいろ...続きを読む(全167文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
回答者別の学生からの評判・口コミ
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの 会社情報
会社名 | ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ダイキンコンシュママーケティング |
設立日 | 2011年3月 |
資本金 | 3億5000万円 |
従業員数 | 268人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 破戸克典 |
本社所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目42番20号 |
電話番号 | 03-5627-8100 |
URL | https://www.ac.daikin.co.jp/group/consumermarketing |