公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ダイキン・コンシューマ・マーケティングのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全2件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
希望が通るとは限らないが、ジョブチェンジもできる。続きを読む(全25文字)
ダイキン・コンシューマ・マーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年1月1日【良い点】
会社の対応は事務的ながら特に落ち度はなく、丁寧に必要な手続きが進められた。
【気になること・改善したほうがいい点】
海外に関わる仕事を、という...続きを読む(全392文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月24日カテゴリから評判・口コミを探す
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当は転勤しないと出ないみたいです。
転職する方は注意が必要です。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は比較的取れる。取らされる。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートと仕事の両立が難しく感じる。
割り切って休みは休みだと思...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ダイキンブランドを感じれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は土曜の出勤となると説明があったが基本的には、繁忙期以外も出勤をす...続きを読む(全139文字)
残業が多くならないように、社内全体で取り組みがある。続きを読む(全26文字)
若手でも有給が取りやすく、ワークライフバランスが取りやすいと伺いました。続きを読む(全36文字)
社内で男女差別を感じることはなく、産休や育休取得できると伺った。続きを読む(全32文字)
社員や、面接官の人柄が良いことが入社の決め手の方が多いと仰っていました。続きを読む(全36文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に人を大事にしてくれる。
リストラ等は、よほどのことがない限り
しないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に、商売と...続きを読む(全197文字)
商社・卸(建築・機械)のスキルアップ、教育体制の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
意欲があればどんどんとお仕事を任せてくれます。
スキルもキャリアアップも自分自身です。
様々なことを学べます。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
何も身につきません。マニュアルが無いからその人それぞれのやり方で出来る人じゃ無いと厳しいと思いました。違う人のミス...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内研修に力を入れているので積極的に育てようとする姿勢は感じられる
【気になること・改善したほうがいい点】
積極的に関わらないとスキルアップは難しい続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月1回、1日かけての会議を行う。
全社員参加で、東京北海道名古屋から集まるのだが、正直リモート会議でいいのではな...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
意欲が高ければ成長できる職場であると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
先輩社員が忙しいので、教える暇がない。
教えるとなると、...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勉強会等は頻繁にあるほうかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップをしている余裕がない。技術職であればそれなりに資格...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
意欲があれば、催事やイベントに参加させてもらえます。直接お客様とお話できるのでとても勉強になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商材が多岐に渡るため週1〜2ほど勉強会の時間がある。それぞれに専門の方がおり、案件が出た際は支援いただくことでお客様にきちんと提案できる環境が...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学ぶ制度はあるのでしっかりしていると思うが、結局自分で勉強する意欲があるかだと思う。
今の無いことも受講させられる風潮がある。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規模感的にも必要だと感じたことは率先して取り組ませて頂ける空気感はあると思う。自ら発信して上司をこちらに向ける能力も必要だと思う。海外製品を扱...続きを読む(全163文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ダイキン・コンシューマ・マーケティングの 会社情報
会社名 | ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ダイキンコンシュママーケティング |
設立日 | 2011年3月 |
資本金 | 3億5000万円 |
従業員数 | 268人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 破戸克典 |
本社所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目42番20号 |
電話番号 | 03-5627-8100 |
URL | https://www.ac.daikin.co.jp/group/consumermarketing |