この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に人を大事にしてくれる。
リストラ等は、よほどのことがない限り
しないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に、商売と...続きを読む(全197文字)
ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に人を大事にしてくれる。
リストラ等は、よほどのことがない限り
しないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に、商売と...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
空調事業は海外比率が多くを占めており、その中での国内量販事業を担う会社。各量販店でのメーカーとして位置づけも良く、一昔前に比べると売りやすい大...続きを読む(全396文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月6日在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年5月19日在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年7月4日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年3月9日在籍時期:2012年頃
投稿日:2024年3月26日【良い点】
活躍すると見込まれた方には研修などの手厚いサポートがありました。
ので、勉強になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
活躍す...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当は転勤しないと出ないみたいです。
転職する方は注意が必要です。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は比較的取れる。取らされる。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートと仕事の両立が難しく感じる。
割り切って休みは休みだと思...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ダイキンブランドを感じれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は土曜の出勤となると説明があったが基本的には、繁忙期以外も出勤をす...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラに関係するので、建築物が建つ限り潰れる事はないのかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
震災などが起きた時に、今が我々の部...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
燃料、ガスといったインフラがメイン。
会社として新しい事業に取り組もうとはしているが上手くハマってはいない。
社...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブラザーといえばミシンの印象が強かったが、プリンター等の機械メインに変わっていた。これからも成長していける内容だと思う。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
近いうちに上場を目指していて、割と短いスパンで社内の規定が働きやすいように改善されていった。ハラスメント関連やコンプライアンス面は特に厳しく管...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業力が鍛えることに対してかなり注力しているので、今後商材が変わることがあっても営業力があるのでやって行けると思う。
【気になること・改善した...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大会社の子会社であるため、コンプライアンスはしっかししている。
ハラスメント対策などにも対応できる仕組みがされている。
新しいことに取り組もう...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取引先が多いことで、市場の変動に対するリスク分散や新たなビジネスチャンスの追求が可能になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
官公庁がメイン顧客なので、大きく伸びることは無いが無くなることも無く、業界としては磐石と言える。
【気になること・改善したほうがいい点】
売上...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
手掛けている分野としては
基本的に需要があるものなので
仕事がなくなることはなさそう。
他メーカーと比較すると
クボタのブランド力がある。
親...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自己資本比率100パーセントをうたっていました。ニッチな業界でもあり、占有率も高いので潰れることはないかと思います。続きを読む(全64文字)
会社名 | ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ダイキンコンシュママーケティング |
設立日 | 2011年3月 |
資本金 | 3億5000万円 |
従業員数 | 268人 |
売上高 | 870億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 破戸克典 |
本社所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目42番20号 |
電話番号 | 03-5627-8100 |
URL | https://www.ac.daikin.co.jp/group/consumermarketing |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。