この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に人を大事にしてくれる。
リストラ等は、よほどのことがない限り
しないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に、商売と...続きを読む(全197文字)
ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に人を大事にしてくれる。
リストラ等は、よほどのことがない限り
しないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に、商売と...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
空調事業は海外比率が多くを占めており、その中での国内量販事業を担う会社。各量販店でのメーカーとして位置づけも良く、一昔前に比べると売りやすい大...続きを読む(全396文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年1月1日【良い点】
会社の対応は事務的ながら特に落ち度はなく、丁寧に必要な手続きが進められた。
【気になること・改善したほうがいい点】
海外に関わる仕事を、という...続きを読む(全392文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月24日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当は転勤しないと出ないみたいです。
転職する方は注意が必要です。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は比較的取れる。取らされる。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートと仕事の両立が難しく感じる。
割り切って休みは休みだと思...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ダイキンブランドを感じれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は土曜の出勤となると説明があったが基本的には、繁忙期以外も出勤をす...続きを読む(全139文字)
希望が通るとは限らないが、ジョブチェンジもできる。続きを読む(全25文字)
残業が多くならないように、社内全体で取り組みがある。続きを読む(全26文字)
若手でも有給が取りやすく、ワークライフバランスが取りやすいと伺いました。続きを読む(全36文字)
社内で男女差別を感じることはなく、産休や育休取得できると伺った。続きを読む(全32文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
価格競争力の高く、プリンター製品のラインアップも多い為、顧客提案自体はやりやすいと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんど...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きい会社なのでやはり情報量は非常に豊富にあり、会社の方向性もある程度明確なので皆同じベクトルで仕事が可能かと思います。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
建築現場への機器の納品になるが、正直なところ業界自体がかなり成熟してしまっているため、安定はしているが成長性と言う面では期待薄だと思われます。...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グループ会社全体の国内やアジアでのシェアはナンバーワンとのことです。
【気になること・改善したほうがいい点】
グループ会社全体の力を活用しての...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年しっかりと売り上げを作っており、会社は安定していると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
海外展開にも力を入れているが、英語を話...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
家が減って、仕事は間違いなく減ってきている
職人の数も減っているためこれからどんどん煽りを受けると思う続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今後も安定してあると思う。
ただ、関東関西と比較して大規模な工場がないため営業エリアを広げない限り大きな利益拡大は厳しいとおもわれます。続きを読む(全74文字)
商社でありメーカーであり事業が多岐に渡るため大きく転覆する心配は少ないと思います。水素など社会のインフラを支える欠かせない商材だが現状の価格高騰が懸念されます。続きを読む(全80文字)
機械総合商社であり、機械全てを取り扱っているので需要が高く成長性と安定性が高いと思います。続きを読む(全45文字)
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【良い点】
商材がエネルギーで基本的に不要になることはない。売上も安定しており、景気や情勢が反映しにくい。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい...続きを読む(全99文字)
会社名 | ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 |
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フリガナ | ダイキンコンシュママーケティング |
設立日 | 2011年3月 |
資本金 | 3億5000万円 |
従業員数 | 268人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 破戸克典 |
本社所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目42番20号 |
電話番号 | 03-5627-8100 |
URL | https://www.ac.daikin.co.jp/group/consumermarketing |
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