この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当は転勤しないと出ないみたいです。
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ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当は転勤しないと出ないみたいです。
転職する方は注意が必要です。続きを読む(全55文字)
残業が多くならないように、社内全体で取り組みがある。続きを読む(全26文字)
会社名 | ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 |
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フリガナ | ダイキンコンシュママーケティング |
設立日 | 2011年3月 |
資本金 | 3億5000万円 |
従業員数 | 268人 |
売上高 | 860億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 破戸克典 |
本社所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目42番20号 |
電話番号 | 03-5627-8100 |
URL | https://www.ac.daikin.co.jp/group/consumermarketing |
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